
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「く」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    明日から東京出張です。

    という事で、2日間は通常更新お休みです(*^_^*)

    時間があったら現地からレポします。

    お楽しみに\(^o^)/

    という事で、今日もかるたですよ(*^_^*)


    本日は「く」


    「腐っても太郎」

    (腐っても鯛)


    12020901

    腐ってはいないですが、どんな状態でも太郎は太郎。

    そして・・・いつでも可愛いですよね(^_^;)



    親ばか?
    いや、クマばか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/10 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)
    「く」では?(笑)
    [ 2012/02/10 18:38 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    直しました(^_^;)
    [ 2012/02/10 20:23 ] [ 編集 ]
    かわゆす❤
    新聞紙から出てくる太郎くん!新聞紙の中に実は焼き芋なかった?独り占め…???
    [ 2012/02/11 11:25 ] [ 編集 ]
    かんみさん、いらっしゃいませ。
    おっ(゜o゜)
    焼き芋か・・・
    僕にはその発想が無かったですよ。
    使えばよかった・・・
    [ 2012/02/13 08:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



