スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「お」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    何か忘れてる・・・

    そんな気がするのですが(・・?

    うーん・・・あっ、サインの絵だ(゜o゜)

    でも・・・ちょっと待てよ。

    あーあ、ミッキーの家は行かないんでした(^_^;)

    あはははは・・・

    今日もかるたですよ(*^_^*)


    本日は「お」


    「鬼に太郎」

    (鬼に金棒)


    12020801

    鬼がいなかったので、ダンボーにがんばってもらいました(^_^;)

    今日のことわざは・・・我が家はみんなの力が集まれば凄いってことかな?

    家族ってそんなものですよね(#^.^#)



    新しいカバンが手に入りました。
    ちょっと嬉しいです(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/09 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    そういえば、今回のシーではトレイルでミッキーに会いに行かないんですか?
    サイン用の絵が見られなくて残念です…。

    久しぶりのダンボー君、太郎君といいコンビですね。家族は大事ですよね。

    新しいカバンはどんなやつでしょう?私もこの前、ミニーちゃんのトートバッグ(バラのデザインのやつ)を買いました。DisneyFANに掲載されていて、実物見たら即買いしてましたね(笑)
    [ 2012/02/09 21:26 ] [ 編集 ]
    太郎に金棒を持たせるのかと思ったら逆パターンでしたね。
    毎回カルタに合わせて小物やキャラクターを用意されて結構大変でしょ♪

    シーだけの2日間は初めてですよね。
    そして今回のタワテラは外せませんね。
    従来との違いのレポを楽しみにしています。

    [ 2012/02/09 22:05 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    ミッキーには会いに行かないんですよね(^_^;)
    もしかしたら・・・ノリで行くかな?

    ダンボーの久々の登場ですね。
    彼らは本当に仲がいいですよ(*^_^*)
    そして、みんなも仲がいいです\(^o^)/

    カバンは仕事用です。
    ちょっとカッコよくて気に入ってますよ。
    [ 2012/02/09 23:01 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    毎日がんばって考えてるんですが・・・結構しんどいですね(^_^;)

    2日間、同じパークは初めてですね。
    がんばってレポします。
    お楽しみに!!
    [ 2012/02/09 23:03 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



