
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「の」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    最近は天気の悪い日が続きますね。

    インの当日は・・・

    晴れろ!!って皆さんで祈ってね<(_ _)>

    では、行きましょうか!!


    本日は「の」


    「喉元過ぎれば太郎も忘れる」

    (喉元過ぎれば熱さを忘れる)


    12020603

    僕もよくありますよ(^_^;)

    反省してるつもりが、同じことを繰り返す。

    ダメですね(>_<)



    最近の悩みは・・・
    肩こりです(>o<")
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/02/08 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^-^*)/
    私も右に同じですよ~。学習しないとダメですね…。

    肩こり、辛いですよね(>_<)あまりにひどいと頭痛や吐き気も出てきますし。慢性的なら温めると少しは楽になるようです。お大事にして下さい。
    [ 2012/02/08 21:12 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    人生、学習は一生ものってことですね(^_^;)

    本当に肩こりは酷いんですよ。
    特に夜なんですよね。
    首が痛くなって頭が痛くなる・・・
    どうしたらいいのでしょうね。
    [ 2012/02/08 23:20 ] [ 編集 ]
    えぇ?
    太郎くんってそんなにニコニコな口なのぉ?
    いいなぁ♪

    ボクは全然口が見えないから、いつもつまらなさそうな顔してるって言われるのぉ
    [ 2012/02/08 23:58 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    太郎のお口は本当にニコニコしてるね(*^_^*)
    ベアちゃんは違うのかな?
    今度あったときの見せてね(#^.^#)
    [ 2012/02/09 20:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



