
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    計画はこれで行ってみようかな?あとは天気だね(#^.^#)

    基本的にはこれで行こうかと。

    まだ日にちはあるので変わるかもしれませんがね(#^.^#)


    07:50 ゲート到着

    09:00 開園

    09:20 タワー・オブ・テラーFP(13:30~14:30)

    09:40 シェリーメイグリーティングSB

    10:20 シェリーメイグリーティング写真

    10:30 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:30 ヴィレッジ・グリーティングプレイス写真

    11:50 昼食(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)

    13:30 タワー・オブ・テラー

    13:50 休憩&買い物

    15:00 ミスティックリズムSB

    15:40 ミスティックリズム鑑賞

    16:20 休憩&散策&買い物


    後は天気ですね。

    えーと、いつものサイトは・・・

    AccuWeather.com

    18日は曇り。

    19日は雨( ´゚д゚`)えーーー

    い、いや、まだ変わる可能性大ですからね(>_<)



    では、気を取り直していきましょう!!


    「太郎のいろはかるた」

    本日は「ゐ」


    「芋の煮えたの太郎じゃない」

    (芋の煮えたもご存じない)


    12021501

    なかなか今日のかるたは苦しいですね(^_^;)

    まぁ、このことわざは太郎にはぴったりかも。

    我が家ではお坊ちゃまですからね(#^.^#)



    今週末は東京出張。
    舞浜行っちゃおうかな(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    今回は随分あっさりとした予定ですね。
    エンドが16時台とはまた随分お早い切り上げで。
    シェリーメイグリがあるので、本当に天気が重要になりますね。
    良い天気になることをお祈りしています。
    っていうか、土曜日は我が家もインパする予定なので晴れてくれないと困ります・・・。
    1点思ったのですが、タワテラのFPが9:20に取れたとすると、私の勘では多分もっと早い乗車時間になると思います。
    きっと午前中に乗れますよ。
    まあ、臨機応変にって感じですよね。
    今週末はこちらに出張なんですか?
    お気を付けていらしてくださいね!

    [ 2012/02/07 20:05 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    今回のインではしたいものも少なくて、その分ゆっくり出来ればと思ってます。
    本当に後は天気ですよね。
    僕がインする時は初日が雨の可能性が高いんですよね(^_^;)
    今回は2日とも晴れるように祈ってます(#^.^#)
    タワテラはなんか読めないんですよね。
    その時しだいで対応したいと思ってます(*^_^*)
    ありがとうございます。
    出張、がんばります!!
    [ 2012/02/07 23:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



