
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日も計画をこつこつと考えます。うーんって感じの計画になってきました(^_^;)

    今回は2日ともシーなので、2日目は1日目に出来なかった事をしようかと。

    そして、色々考えてBBBは2日目にしようかと思ってます(*^_^*)


    07:50 ゲート到着

    09:00 開園

    09:20 タワー・オブ・テラーFP(13:30~14:30)

    09:40 シェリーメイグリーティングSB

    10:20 シェリーメイグリーティング写真

    10:30 ヴィレッジ・グリーティングプレイスSB

    11:30 ヴィレッジ・グリーティングプレイス写真

    11:50 昼食(ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ)

    13:30 タワー・オブ・テラー

    15:40 ミスティックリズム鑑賞


    後半がだいぶ余裕が出来ました。

    こんな感じかな?

    後は天候しだいですね。

    雨男の僕・・・

    まぁ、何とかなるかな(^_^;)



    では、今日も飽きずにいきましょう!!


    「太郎のいろはかるた」

    本日は「ら」


    「楽あれば太郎あり」

    (楽あれば苦あり)


    12020201

    プーの助が楽したい時には太郎あり。

    まぁ、そういうことですね(#^.^#)



    昨日の名古屋は凄かったですね。
    毎日寒さが厳しいですね(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは(^-^*)/
    今回は2日間ともにシーなので、余裕はありそうですね!ただ、天気とダッフィー&メイちゃんのグリ時間が読めない感じでしょうか?強風でもメイちゃんのグリは見合わせになることがあるみたいです。
    平日でもダッフィーやメイちゃんのグリは40分前後の待ち時間があってビックリしました。でも、今回は時間がたっぷりありますから大丈夫ですね!
    そういえば、今回はビーマジは見る予定ですか?来月には10周年イベントとともに終わってしまうので寂しいです…。

    太郎君に乗っかる(おんぶ?肩車?)プーの助君、楽してますねぇ~。太郎君、頑張れ!p(^^)q
    [ 2012/02/03 21:23 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね、グリの時間は難しいですよね。
    結構時間はかかるとは思うんですが・・・
    2日間あるので気分的には楽です(*^_^*)
    ビーマジは今回は見ません。
    前に見たので、時間に余裕が出来れば観るかもしれません。

    太郎はがんばってますね。
    プーの助とはいつも仲良しなので、これも遊びのうちでしょうね(^_^;)
    [ 2012/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
    わぉ!
    カウントダウンの数字があと14日と9時間になってる!

    今回の計画はとってもシンプルね♪

    [ 2012/02/03 23:48 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    もうすぐ14日も切るね。
    後少しだ!!

    計画は・・・あってないような物?
    [ 2012/02/04 08:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



