スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は計画の内容ではなくて、4日間の流れを確認です\(^o^)/

    今日は当日の流れを先に確認します(#^.^#)


    17日(金)

    僕もさっちゃんもお仕事。

    夜、高速バスで22:50に梅田より集発!!


    18日(土)

    TDS駐車場に7:50ごろ到着。

    雪が心配です。

    早く着いてほしいな(#^.^#)

    夕方まで遊んでその後はホテルへ。


    19日(日)

    朝一でTDSへGO!!

    この日もTDSで遊びます。

    20時ごろの新幹線で一路大阪へ。


    20日(月)

    お仕事です!!

    倒れないようにがんばります(^_^;)


    こんな感じかな?

    いつもと同じで強行軍ですね(#^.^#)

    苦もあれば楽もありって・・・

    ちょっと違うかな(・・?




    さて、今日もがんばってやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「れ」


    「良薬は太郎に苦し」

    (良薬は口に苦し)


    12012902

    良薬なのに「れ」の札に入るらしいです。

    今は違ったりと・・・

    旧かなづかいって難しいですね(^_^;)



    最近、富士山付近で地震が多いですね。
    心配です(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは!
    最近また地震が多いですね。
    報道では首都圏でM7以上の地震が4年以内に起きる可能性が70%と言っているので、我が家も改めて備えをしておきたいと思います。
    ところで、今回は2日間ともTDSということで、色々満喫できそうですね。
    初日に何かし損ねても、2日目にカバー出来そうですよね。
    後はtaroさん的には天気が心配というところでしょうか?
    良い天気になることをお祈りしています。
    インフルエンザがかなり流行っていますので、インパ前に体調を崩さないようにしてくださいね!

    最後に、本日のかるたは「か」になってしまっています。(笑)

    [ 2012/01/29 20:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    当日は天気が心配ですね。雪が降らないことを祈っています!道路が通行規制されたら困りますもんね。
    にしても、仕事終わりに夜行バスに乗って、土日でインパして、次の日から仕事って、いつもお二人はバイタリティーあふれていて、すごいと思います!ディズニーが好きだからこそできる感じでしょうか。でも、疲れは後から来ますから、風邪引かないよう、身体には気をつけて下さいね。

    地震はまた増えてきて本当に怖いです。日頃から備えておかないといけないなと思いますね。
    [ 2012/01/29 22:22 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    あいかわらず地震は多いですよね。
    いつ大きいのが来るのか心配ですよね。
    お互いに気をつけましょうね。

    そうなんですよね。
    今回は両方ともシーなので思い切り堪能しようかと(#^.^#)
    初めての2日間同じパーク。
    どうなるのでしょうか(^_^;)

    インフルエンザは怖いですよね。
    気をつけます\(^o^)/

    ありがとうございます<(_ _)>
    直しました(#^.^#)
    [ 2012/01/29 22:46 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね(^_^;)
    僕=雨男、なんですから。
    当日は雪になりそうで怖いですよ。

    あいかわらずハードですが、何とか乗り切ってがんばります。
    でも・・・こういう時に風邪なんかひいたりするんですよね。
    気をつけます!!

    地震は怖いですね。
    お互いに気をつけましょうね(#^.^#)
    [ 2012/01/29 23:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



