スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仮組み立てですよ。本当に仮なんですよ(^_^;)

    今日はあくまでも仮組み立てをしてみます。

    時間を入れたのは次回ですね(#^.^#)


    ・タワー・オブ・テラーFP

     ↓

    ・ヴィレッジ・グリーティングプレイス

     ↓

    ・シェリーメイグリーティング
     
     ↓

    ・マイ・フレンド・ダッフィー

     ↓

    ・タワー・オブ・テラー

     ↓

    ・ミスティックリズム

     ↓

    ・ビッグバンドビート


    どうでしょうか?

    いい流れだと思うんですけどね(*^_^*)


    次回は時間を入れてみます。


    お楽しみに!!



    では、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「を」


    「老いては太郎に従え」

    (老いては子に従え)


    12012302

    今度はプーの助がひげを(^_^;)

    まぁ、太郎に従えば間違えはないのかな(・・?



    それから今日は・・・

    花子の誕生日です\(^o^)/

    12012301

    おめでとう、花子!!



    東京は雪ですね。
    大阪は降らないのですよ(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんにちは~!
    久しぶりにコメ書きますw

    花子お誕生日おめでとー♪
    これが言いたかったのです\(^o^)/

    大阪は雪降ってないんですね??
    私は久々に雪見ましたw
    やっぱ少しテンションあがりますw
    大阪も降ったら太郎たちはしゃぐのかなー
    なんて考えたりしちゃいましたw
    [ 2012/01/24 18:54 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪

    久々のコメですよ。
    花子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    一段と凛々しくなったのは気のせい?

    タワテラとスウィートダッフィーは外せませんよねぇ!
    ミスティックもいいですよねぇ!
    これからの計画作り楽しみにしてます。
    [ 2012/01/24 19:40 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    いつもバイト後にブログを拝見
    させてもらって、癒されてます(笑)

    花子ちゃん誕生日おめでとう!(^o^)/
    年々おしゃれになっていくね!
    [ 2012/01/24 19:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    花子ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    お誕生日バッチ豪華ですね☆

    年々女の子らしくなっていく気がするのは私だけでしょうか?

    花子ちゃんにとって楽しい一年になりますように☆(o´エ`ノノ
    [ 2012/01/24 19:43 ] [ 編集 ]
    花子ちゃん、お誕生日おめでとう!
    ステキな一年になるといいね♪



    [ 2012/01/24 20:29 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    HAPPY BIRTHDAY 花子ちゃん!今日は皆にお祝いしてもらったのかな~。ステキな一年になりますように☆

    インパ計画、少しずつ見えてきましたね。時間を入れたら更にイメージしやすくなるかな?

    今朝は雪が積もっている中、会社に行きました!夜遅くから降ったのですが結構積もりました。電車は思っていたよりスムーズでありがたかったです。パーク近くに住む友人いわく、午後には園内の雪がほとんど消えていたそうです。シーのプロメテウス火山には雪が積もったのかな?聞き忘れちゃいましたf^_^;
    [ 2012/01/24 21:19 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    ついに計画に入りましたね。
    ダッフィーのグリは1日室内でやっているので、どちらかと言うとシェリーメイのグリを優先した方がラインカットの心配も無いし、明るい写真が撮れて良いような気がしますが、いかがでしょう?
    今日は花子ちゃんの誕生日なんですね。
    おめでとうございま~す!!
    妻が頑張って半日並んでからもう2年経つんですね。
    あの日、私は半休しか取っていなかったので、途中で会社へ・・・。
    妻よ、すまなかった・・・(笑)

    [ 2012/01/24 21:25 ] [ 編集 ]
    花子ちゃんお誕生日おめでとぅござぃます\\\\(^ω^)/
    お祝いしてもらったのかな?

    インパうらやましぃです♪(´ε` )
    [ 2012/01/24 23:01 ] [ 編集 ]
    さるちきさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    花子も喜んでます。
    誕生日っていいものですね。

    大阪はなかなか雪が降りません。
    去年に1回だけ積もった時は、太郎は大喜びでしたよ(#^.^#)
    [ 2012/01/24 23:10 ] [ 編集 ]
    ぶっさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)
    凛々しく・・・
    うーん、僕もそう思います(^_^;)

    そうですよね。
    どれも外せないんですよね。
    がんばって計画をたてます\(^o^)/
    [ 2012/01/24 23:12 ] [ 編集 ]
    こみくん、いらっしゃいませ。
    バイトの後の清涼剤のブログ。
    いいキャッチフレーズかな(^_^;)

    ありがとうございます\(^o^)/
    花子も喜んでおりますよ(#^.^#)
    [ 2012/01/24 23:14 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    花子は誕生日で凄く喜んではしゃいでます。
    女の子らしくなってますか?
    よかった・・・
    男らしくなったら悲しいですからね(^_^;)
    [ 2012/01/24 23:17 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    ありがとう!!
    花子は色々と喜んでるよ(#^.^#)
    また近いうちに遊んであげてね。
    [ 2012/01/24 23:18 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    花子は喜んでおりますよ。

    計画はまだまだ仮なので、がんばって完成させます。
    お楽しみに!!

    雪のパーク。
    1度は行ってみたいです。
    綺麗だろうな。
    やっぱり行くならシーかな?
    [ 2012/01/24 23:21 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    計画がんばって作りますよ。
    どうなる事やら・・・
    そうですよね。
    シェリーメイが先のほうがいいかも・・・
    いざとなったらダッフィーは次の日でもいけますからね(#^.^#)

    ありがとうございます\(^o^)/
    そうなんですよね、あれから2年経つんですよね。
    あっという間ですね。
    あの時は本当にお世話になりました(#^.^#)
    [ 2012/01/24 23:24 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    花子は喜んでおりますよ。

    インパ・・・楽しんできます(#^.^#)
    [ 2012/01/24 23:26 ] [ 編集 ]
    お誕生日おめでとう
    花子ちゃん、お誕生日おめでとう!
    うちのシェリーと一緒なのね☆
    2年前のシーで、どこかですれ違ってたかもですね♪

    今日は、京葉線が乱れまくって大変でした~。
    2月のインの時は絶対に雪が降らないように
    いまからお祈りしますね!!
    [ 2012/01/24 23:27 ] [ 編集 ]
    めーたんさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    一緒の誕生日なんですよね。
    シェリーちゃんと花子はどこかで、すれ違ってるかもしれませんね(#^.^#)

    そうですよね。
    でも、僕って雨男なんですよね。
    大雪になったら・・・泣いちゃいます(>_<)
    [ 2012/01/24 23:31 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



