スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパ計画・・・今日は何をするかを考えます。そして・・・かるたもね(^_^;)

    今日は当日のアトラクション&ショーを考えてみます。

    出来るかどうかは置いといて、まずは希望で(#^.^#)


    ・タワー・オブ・テラー

    ・ヴィレッジ・グリーティングプレイス

    ・シェリーメイグリーティング

    ・マイ・フレンド・ダッフィー

    ・ミスティックリズム

    ・ビッグバンドビート


    こんなところですかね。

    タワテラは絶対に乗りたいですよ。

    これでまずは初日の計画をたててみますね(*^_^*)


    仮の計画は次回のお楽しみに!!



    さて、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「る」


    「類は太郎を呼ぶ」

    (類は友を呼ぶ)


    12012002

    まぁ、似た物同士?

    お互いに・・・クマですからね(#^.^#)



    昨日のいい物って・・・
    実は、カバンを買いました(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    レベル13
    先日、とぉたんが乗って来ましたよ、レベル13。
    私は絶対、ぜったい、無理って断りました(笑)
    雨の日だったので、あまり混雑していませんでした。

    計画立てるの、ワクワクしますね☆
    [ 2012/01/23 23:21 ] [ 編集 ]
    めーたんさん、いらっしゃいませ。
    おおーー(゜o゜)
    乗られたんですね。
    早く乗りたいですよ。
    めーたんさんは無理なんですか?
    怖いですからね(^_^;)

    計画立てる時はいつもワクワクです\(^o^)/
    [ 2012/01/24 08:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



