スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    次のインパの計画を・・・そして、かるたもやっちゃいます(#^.^#)

    そろそろインパの計画に入っていきたいと思います(#^.^#)

    でも、計画に入る前に確認しないといけない事がありますね。

    それは・・・

    ・・・

    そうですね、インパ日等の情報ですね。

    では、発表です\(^o^)/


    2月18日(土)・19日(日)


    そして、インするパークは。


    18日・・・TDS


    19日・・・TDS



    両方ともシーかい!!(さまーず 三村風)

    まぁ、ランドは特に興味を引くものがないんですよね(^_^;)

    今回はタワテラとスウィートダッフィーをメインという事で行きます\(^o^)/

    次回はアトラクション&ショーの選出をしますよ。

    お楽しみに!!



    では、今日もやりますよ(^^♪

    「太郎のいろはかるた」

    本日は「ぬ」


    「盗人の太郎」

    (盗人の昼寝)


    12012201


    盗人の太郎、案外似合ってますね(#^.^#)

    まぁ、太郎が盗む物は・・・

    あなたのハートですけどね。

    (≧m≦)ぷっ!



    今日は久しぶりに梅田に行って来ました(#^.^#)
    いい物を購入しましたよ。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。
    あなたの心です。」

    太郎くん、ステキー♪
    [ 2012/01/22 19:38 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    インパ日程、決まったんですね!両日ともにシーですかぁ。確かにランドはめぼしいイベントがないですもんね。
    私も土曜日に何も予定が入らなかったらランドとシーに行くと思いますので、お見かけできたらお声をかけさせていただきます~。クマさんの集まるところにtaroさんあり、ですね(笑)!

    太郎君、かわいい(^O^)/
    ここはぜひ、花子ちゃんのハートを盗んであげて下さいませ☆
    [ 2012/01/22 21:09 ] [ 編集 ]
    手ぬぐいをかぶってるとどうしてもプーの助くんっていうイメージが強くって(^-^)
    一瞬プーの助くんかなぁって思っちゃいました(≧∀≦)
    [ 2012/01/22 21:13 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    おおーー(゜o゜)
    銭形警部だね(#^.^#)
    ベアちゃんって、結構博学だね。
    [ 2012/01/22 23:07 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですけど・・・結構前から決めていたんですよね(^_^;)
    そして、シー2日って初めてなんですよね。
    楽しんできます\(^o^)/

    ショコラさんも土曜日来られるかもしれないんですね(゜o゜)
    見つけたら気軽に声掛けてくださいね(#^.^#)

    花子のハートですか?
    それは・・・難しいかも(^_^;)
    [ 2012/01/22 23:11 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさん、いらっしゃいませ。
    言われて改めてみると・・・
    プーの助みたいに見えますね(^_^;)
    まぁ、たまにはこういうのもいいですよね(#^.^#)
    [ 2012/01/22 23:17 ] [ 編集 ]
    こんにちはヾ(・◇・)ノ
    インパまで1ヶ月きったんですね!
    うちも18.19日に合わせて行こう♪と計画したのですがずれてしまいました…(ノ_・,)
    たろうくんたちにお逢いしたかったぁ(´;ω;`)
    [ 2012/01/23 14:02 ] [ 編集 ]
    柚月 蒼さん、いらっしゃいませ。
    1ヶ月きりましたね(*^_^*)
    もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。

    えっ(゜o゜)
    お会いできないんですか・・・
    残念ですが、次回はお会いしましょうね(*^_^*)
    [ 2012/01/23 23:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



