スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「り」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    明日は計画作成スタート。

    何しようかな・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    タワテラは外せませんよね(*^_^*)

    そういう事で、今日も元気に行きましょう!!

    本日は「り」


    「両手に太郎」

    (両手に花)


    12012001

    あっ、「両手に太郎」はおかしいかも・・・

    本来は「両手に花の太郎」か(^_^;)

    まぁ、たまにはこういう事もありますね。

    (*´ー^`)ゞてへへ



    1月も2/3ですね。
    あっという間に12月になりそう(゜o゜)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/21 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(2)
    「両手に花子」という案はなかったの?
    絶対「花子」だと思っていたら「太郎」だった。
    そこが狙いだったりして♪
    [ 2012/01/21 23:06 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    あっ(゜o゜)
    そういう手もありましたね(^_^;)
    まぁ、これはこれで・・・(*^_^*)
    [ 2012/01/21 23:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



