
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「と」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」

    次のインパまで30日を切りました。

    ・・・という事で、計画をぼちぼちと始めようかと(^_^;)

    かるたと計画の交互更新になる予定です(*^_^*)

    お楽しみに!!

    では今日もがんばっていきましょう!!

    本日は「と」


    「年寄りの太郎」

    (年寄りの冷や水)


    12011801

    年寄りって言うより・・・サンタさん?

    太郎が年取ってもかわいいものですよね(*^_^*)

    ねぇ、みなさんもそう思いませんか?



    今日は天気が悪いですね。
    でも、たまには雨も降らないと・・・ですよね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/19 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(2)
    太郎くん、今はまゆ毛もあごヒゲもないけど年取るとまゆ毛もあごヒゲも生えるんだね(・д・oノ)ノ
    ボクには仙人みたいに見えるよ♪

    [ 2012/01/19 19:21 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ(#^.^#)
    たぶん・・・生えてくるんだと思うよ(^_^;)
    ベアちゃんも生えるのかな?
    仙人か・・・そう見えるかも(#^.^#)
    [ 2012/01/19 22:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



