「太郎のいろはかるた」 今日は「ほ」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」


    皆さんのコメントで、がんばって応援をいただいてます。

    ありがとうございます<(_ _)>

    頑張って続けますので、温かく見守ってくださいね(*^_^*)

    本日は「ほ」


    「骨折り損のくたびれ太郎」

    (骨折り損のくたびれ儲け)


    12011601

    写真の為にやってるので、本当ではないですよ(^_^;)

    ・・・って、わかりますか。

    僕は骨を折った事が無いです。

    折ったら痛いんだろうな((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



    毎日寒いですよね。
    早く暖かくならないかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/17 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(4)
    こんばんは(^O^)
    太郎君、包帯姿が痛々しいです…。本当に怪我しないように気をつけてね~!
    私も骨折はないですが、腰や腕の神経は痛めてばかりで結構つらいです(泣)
    酷いときは、肉離れみたいに痛いんですよね(>_<)
    [ 2012/01/17 21:23 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    本当に怪我したら大変ですよね(^_^;)
    腰痛には色々な人が辛い思いをしてますよね。
    僕もそうなんですが・・・
    お互いに痛みがないように生活したいですね(#^.^#)
    [ 2012/01/17 22:47 ] [ 編集 ]
    いたいですよぉ~★
    こんばんはぁ☆

    骨折、痛かったですよ★
    でも足の指だからたいしたことはないですけどね♪

    今は、激可愛の太郎君に骨抜きにされているから、
    骨折の心配ないですよ~♪(*^。^*)

    [ 2012/01/17 23:28 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    やっぱり骨折は痛いですよね(>_<)
    足だからって・・・いやいや、痛いでしょ(^_^;)

    骨抜き・・・嬉しい言葉です。
    太郎は喜んでおりますよ\(^o^)/
    [ 2012/01/18 17:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL