
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    「太郎のいろはかるた」 今日は「は」だよ\(^o^)/

    「太郎のいろはかるた」


    お待たせしました・・・

    って、皆さん待ってましたよね(^_^;)

    では、楽しく行ってみましょう!!

    本日は「は」


    「花子より太郎」

    (花より団子)


    12011501

    太郎って・・・目立ちたがりですからね(#^.^#)

    花子はこの後どうしたかは・・・

    皆さんならおわかりですよね。

    d( ̄  ̄) オワカリ?



    今日はお買い物に行ってきました(#^.^#)
    健康って・・・いいなー。
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/15 18:00 ] かるた | TB(0) | CM(8)
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君、このあとに起きるであろう展開(事態)を感じとっている表情なのか、感じとっていない表情なのか…。想像すると楽しいですね~。って、太郎君は楽しくないでしょうけど(笑)

    私は昨日、遠方に住む友人とシーに行き、ホテルに一緒に泊まって帰ってきました!今までホテルに泊まることがなかったので嬉しかったです!
    [ 2012/01/15 18:18 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね、この後が・・・
    太郎はいまだに学習能力が無いみたいです(^_^;)
    僕たちは楽しいですけどね(≧m≦)ぷっ!

    おおー、ホテルに宿泊ですか。
    もしかして・・・ミラコスタ?
    [ 2012/01/15 20:46 ] [ 編集 ]
    「太郎が一番かわいい~♪」っていう名言のまんまぁ(^-^)

    この後は・・・
    回し蹴りされて吹っ飛ぶ太郎くんとtaroさん?
    [ 2012/01/15 21:31 ] [ 編集 ]
    この態勢は・・
    もちろんバックドロップですよね^^
    関係ないか(汗)

    「花子は団子」でも良かったのでは?
    遠くに太郎の画像。

    いろはかるたなんて経験ないから「は」って何だったかな~と思っていましたが言われてみると「花より団子」ですよね。
    [ 2012/01/15 21:42 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ(#^.^#)
    えっ(゜o゜)だ、だれがそんな事を言ったのかな?
    ぼ、僕じゃないよね(^_^;)

    回し蹴り・・・
    大当たりかも(#^.^#)
    [ 2012/01/15 22:41 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    バ、バックドロップ?
    前に太郎がプーの助にやっていたやつですね(^_^;)

    「花子より団子」でもよかったかな(#^.^#)

    僕もいろはかるたは全部知らないんですよね。
    それにどう考えてもネタにならないのもあったりして(^_^;)
    ということで、明日は違うことわざになります(#^.^#)
    [ 2012/01/15 22:54 ] [ 編集 ]
    こんにちは!
    太郎君でいろはかるた面白いです♪
    グッドアイデアですねv-392
    次ぎがとても楽しみですv-346
    [ 2012/01/16 14:24 ] [ 編集 ]
    ケイさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    がんばって最後までやりきりますね。
    お楽しみに!!
    [ 2012/01/16 21:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



