
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新企画!!「太郎のいろはかるた」が始まりますよ(#^.^#)今日は「い」だよ。

    今日から新しい企画です(#^.^#)

    それは・・・

    「太郎のいろはかるた」

    まぁ、簡単に言えば、かるたを太郎で作っちゃおうという企画ですよ。

    1日1枚、太郎をネタにかるたを作っていきますよ\(^o^)/

    お楽しみに!!


    いろはかるたの内容は、京や大阪や江戸、尾張などで異なっているらしいのですよね(^_^;)

    ここは僕が勝手に内容を選んでいきますのでそこの所はよろしくです<(_ _)>

    では、早速いってみましょう!!


    本日は「い」


    「犬も歩けば太郎に当たる」

    (犬も歩けば棒に当たる)


    12011203

    誰がなんと言おうが・・・黄色い帽子をかぶった犬です。

    という事なので、クレームは受け付けません(^_^;)



    どんどんディズニーから離れていく・・・
    いいのかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/13 18:30 ] かるた | TB(0) | CM(10)
    可愛いですね(#^.^#)
    こんなかるたなら毎日遊んでしまいそうです(*^^*)
    全種類揃うの楽しみです☆
    [ 2012/01/13 20:00 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    かわいい企画が始まりましたね~!花子ちゃんやプーの助君の友情出演はあるのかな?
    これからも楽しみにしてます☆
    [ 2012/01/13 21:31 ] [ 編集 ]
    ななさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)
    がんばって最後まで作ります!!
    お楽しみに\(^o^)/
    [ 2012/01/13 22:09 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    始まってしまいました(#^.^#)
    花子たちも出る予定です\(^o^)/
    がんばって続けます!!
    [ 2012/01/13 22:12 ] [ 編集 ]
    やったー!新企画だ♪

    次は・・・「ろ」だね。
    「ロバも歩けば太郎に当たる」?
    その次は・・・「は」だね!
    「は」と言えばもちろん!だよね♪
    [ 2012/01/13 22:14 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    新企画だよ(*^。^*)
    頑張るね。

    「ろ」は・・・
    「は」は・・・
    お楽しみにね(#^.^#)
    [ 2012/01/13 22:19 ] [ 編集 ]
    すごっ!
    すごい企画を考えましたね。
    毎日1枚ずつだと1ヶ月半になりますよ♪
    大丈夫?
    とか言いながら、こういうのはtaroさんお手のものですね!
    [ 2012/01/13 22:40 ] [ 編集 ]
    かわいぃかるたです( ´艸`)
    これから楽しみです♪
    [ 2012/01/14 02:15 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    がんばって新しい企画を考えました(*^_^*)
    そうですよね、1ヶ月半。
    その間に他の記事とかが入ってきますけどね(^_^;)
    頑張って続けます!!
    [ 2012/01/14 09:18 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    頑張って続けます!!
    [ 2012/01/14 09:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



