スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポも最終です(*^_^*)クリスマスも終了ですよ\(^o^)/

    今日で最後のインパレポ(*^_^*)

    では、どうぞお楽しみください!!



    12月25日(日)

    17:00


    KUMA・KUMA倶楽部のクリスマス総会も終り、次はある方達との会合に出発です(*^_^*)

    場所はコロンビア号のラウンジ。

    お会いした方はめーたんさんご夫妻のとぉたんさんとめーたんさん

    そして久しぶりのまるさん

    引き続きTパパさんTママさんご夫妻もご一緒です。

    めーたんさんには前回はSD紛失事件(「そろそろ佳境。あの事件が勃発です(゜o゜)」参照)でご迷惑をおかしてしまって、ゆっくりお話が出来ませんでした。

    という事で、今回はゆっくりとお会いしてお話をしようという事になりました\(^o^)/

    とぉたんさんとも初めてお会いしましたしね(#^.^#)

    12011201

    太郎も再会できて喜んでおりますよ。


    楽しい時間って流れが速いものですね。

    2時間という時間もあっという間に過ぎ去ってしまいました。


    最後にみんなでツリーの前で記念撮影。

    12011202


    撮影後はみんなでシーのゲートに。

    お別れは辛いですが、ここでみなさんとはさよならです。

    本当にありがとうございました<(_ _)>


    日帰り弾丸ツアーは本当にめまぐるしい時間の流れでした。

    でも、久しぶりのクリスマスイン。

    凄く楽しかったです。

    多くの仲間ともお会いできて、いい思い出が一杯です(*^_^*)

    また、パークでみなさんとお会いできたらいいなって思ってます。

    それでは、またお会いする日まで!!

    アディオス(^_^)/



    年末年始もあって、バタバタしたインパレポでした。

    お楽しみいただけたでしょうか?

    明日からは新しい企画を予定しております。

    引き続き「Way to D」をお楽しみに!!



    寒いですね。
    外にいると顔が痛いです(>_<)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    コロンビアのラウンジで一番素敵なソファだったよねぇ♪
    ホンワカした雰囲気だったけど時間だけはあっという間に過ぎちゃったね。

    幸せなクリスマスの時間をありがとう♪
    [ 2012/01/12 20:35 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    いいソファだったね。
    近くにツリーもあったしね(#^.^#)
    でも・・・時間が短く感じたよね。
    もっとゆっくりしたかった(^_^;)

    また楽しい時間を凄そうね!!
    [ 2012/01/12 23:25 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



