
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リボンもスタート!!いいショーでしたよね(#^.^#)

    風邪ってなかなか治らないものですね(#^.^#)

    調子がよくなったかなって思うと、ちょっとしたら・・・

    モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

    みたいな(^_^;)

    治るまで安静が1番なんでしょうね(*^_^*)

    では、今日は更新します\(^o^)/


    12月25日(日)

    11:30


    クリスマス・ラップド・イン・リボンの2回目がいよいよスタートです\(^o^)/

    今回はショーの中の気に入った写真をご覧ください(#^.^#)


    ダッフィーの写真は好きです(*^_^*)

    12010902



    ミニーちゃんは可愛いですね(*^^*)ポッ

    12010906



    ミッキーカッコいい!!

    12010904



    ダッフィーのこのポーズはいいなー(*^_^*)

    12010903



    みんなでおててつないで\(^o^)/

    12010901



    ミッキーの・・・「(=゜-゜)ノニャーン♪」です。

    12010905




    写真だけでショーの表現は難しいですね(^_^;)

    次回はBBBからですよ(#^.^#)



    明日はお仕事。
    治ってるかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんにちは(^-^*)/
    taroさんの風邪の具合はどうですか?これからますます寒くなりますからね。悪化させないようにお大事に!さっちゃんさんや、太郎君達も気をつけて下さい!

    リボンは私はまともに見られずに終わったんですよねぇ。朝早いし、長時間並ばないと…とか思ってるうちに遠めから見て終わってました(笑)taroさんが無事に見られてよかったです☆
    みんな、かわいい衣装着てますよね!

    そういえば今日は成人の日ですね。ニュースで浦安市の成人式の様子をやってました。ランドのショーベースでミッキー達が踊ってましたよ!今日はパークも晴れ着姿の成人さんで華やかでしょうね~
    [ 2012/01/09 15:40 ] [ 編集 ]
    こんばんは。
    もも♪です。。。

    風邪。
    今年のは、手ごわい。。。(´Д⊂グスン
    早く完治すればいいですね(・-・)(._.*)゛ぅん!

    リボン、見れてよかったですね!
    もも♪は・・・ワキから1回。これもなんとかって感じだった。
    しかも、リドに上陸したら、見えなかった(|||_|||)
    ダッフィーが出てくるショーだったから、すっごく見たかったのに。
    残念です。。。
    [ 2012/01/09 17:44 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    風邪の具合はいかがですか?
    身体の方が大事ですから、ブログは無理せずしっかりと治してくださいね!
    リボンは良いショーでしたね。
    オープン直後に1回目も2回目もラインカットしてしまうので、観るのも一苦労でしたけどね・・・。
    ちなみに私は未だに通勤でリボンの曲を聴いていますよ。
    ところで、2月18日にインパされるんですか?
    いつの間にかカウントダウンが始まっていますね。

    [ 2012/01/09 18:42 ] [ 編集 ]
    るぅちゃん:おそくなりましたがあけましておめでとうございます!今年もブログ訪問お待ちしております
    [ 2012/01/09 20:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    風邪は一進一退ですね。
    今回は時間がかかってます(^_^;)

    僕はこの機会が最初で最後。
    絶対に観たかったんですよね。
    観れて本当にラッキーでした。
    みんなの衣装は凄く可愛かったですよ(#^.^#)

    今日は成人式でしたね。
    ニュースでパークの成人式を凄くやってましたね。
    華やかなんでしょうね(*^_^*)
    [ 2012/01/09 21:37 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    本当に今回の風邪は強敵です。
    早く治るようにがんばります\(^o^)/

    リボンを観れたのは本当に良かったです。
    ダッフィーの衣装が凄く気に入ってるんですよね。
    色々と感謝です。
    来年も観てみたいな(*^_^*)
    [ 2012/01/09 21:42 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    風邪は長引いてますね。
    ちょっと辛いです(^_^;)
    早く治りたいです(*^_^*)

    うん、凄くいいショーでした(*^_^*)
    ラインカットは早かったですよね。
    そして並ぶのも長かったです(^_^;)

    2月18日にインです(#^.^#)
    さすがRikuさん、見つけるのが早いですね\(^o^)/
    [ 2012/01/09 21:45 ] [ 編集 ]
    CC+SAKURAさん、いらっしゃいませ。
    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    また遊びに行きますね(#^.^#)
    [ 2012/01/09 21:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



