スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    更新しようと思ったら・・・色々あって(^_^;)

    今日から仕事始め。

    いやー、今年の仕事始めは色々ありましたよ(^_^;)

    という事で・・・

    簡単な記事と予告を(*^_^*)



    昨日のクマ新年会の時にTパパさん達から頂いたお土産です。

    大事なお土産を昨日の記事に載せるのを忘れてしまいました・・・(T_T)

    12010503

    生八つ橋とお箸です(*^_^*)

    Tパパさん、ありがとうございます\(^o^)/



    そして予告です。


    待ってます(#^.^#)

    12010501



    光ってます(゜o゜)

    12010502



    今年は激動の1年になりそうな予感。
    頑張るぞ(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/05 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(゜▽゜)/
    私は昨日から仕事でしたが、taroさんは今日からだったんですね。お疲れ様です。いろいろ大変だったようですが大丈夫ですか?
    私は今日、ちょっとした奇跡がおこりました!実はmixiをやってたんですが、数年前に登録したメルアドとパスワードを書いたメモを紛失し、今までずっとアクセスできなかったまま、放置してたんですが、さっき、本の間からメモが出てきたんですよ!数年間探したものが、このタイミングで出てくるなんてビックリしました。不思議ですよね。
    なので、サイトに数年ぶりにアクセスしてきました。mixiで仲良くしてくれていた友人ともコミュニケーションが再びとれてよかったです。
    お互いに素敵な一年になるといいですね~。
    [ 2012/01/05 21:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    お返事が遅れてごめんなさい。
    仕事始めと風邪がダブルパンチで・・・
    ちょっとグロッキー気味です(^_^;)

    mixiのメルアドとパスが見つかったのですか。
    よかったですね(*^_^*)
    僕もたまにありますね、そういうこと。
    でも、案外すぐに見つかったりします。
    不思議です(^_^;)
    [ 2012/01/07 15:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



