スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    名古屋に帰省。そしてクマの新年会です(#^.^#)

    改めて、おめでとうございます\(^o^)/

    ・・・って、4日になっても正月気分です。

    それも今日までのお話で、明日はお仕事。

    がんばりますよ(^_^;)


    さて、お話は変わります。

    昨日は名古屋帰省の最終日。

    太郎たちのクマ仲間のベアちゃんと新年会のお約束。

    当然、保護者のTパパさんTママさんとT娘さんも名古屋にいらっしゃいました(#^.^#)


    合流する前にちょっと名古屋の栄という中心地に(*^_^*)

    太郎と花子はテレビ塔の前で記念撮影。

    12010404

    そしてその横にあるオアシス21のも。

    12010405

    そこではスケートリンクが・・・

    太郎 「いいなー。」

    12010406


    そんなこんなでベアちゃんとの待ち合わせ時間。

    みんなでカラオケ屋さんにGOですヽ(^◇^*)/ ワーイ


    まずはみんなで記念撮影です。

    ベアちゃんはお着物。

    お正月らしいですね(#^.^#)

    12010407

    では宴会ですよ\(^o^)/


    太郎と花子のカラオケ。

    何を歌うのでしょうか?

    曲名は・・・

    ・・・

    ・・・

    12010408

    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



    クマが歌う歌かな(・・?

    それに・・・

    12010401

    太郎の事じゃないよね(-。-;)


    場が盛り上がってきて・・・

    (・・。)ん?

    12010402

    あーあ、ベアちゃんができあがってるよ(^_^;)


    そんな感じで宴会も盛り上がってきた所で、この地域のクマちゃん達が\(^o^)/

    馨くんちのだっちゃん&さっちゃん・柚月蒼さんと旦那さんちのティダくん、ちゅらちゃん、ぐうなくんが合流です(#^.^#)

    最後にみんなで「星に願いを」を合唱して記念撮影。

    \(o ̄∇ ̄o)/ハーイチーズ!!

    12010403

    凄く楽しい新年会でした\(^o^)/

    ねぇ、太郎。


    太郎 「うん、凄く楽しかった(#^.^#)」

    花子 「そうそう太郎、皆さんにご挨拶は。」

    太郎 「あっ、そうだ(*゜0゜)ハッ!!」

    花子 「皆さん、今年もどうぞ『Way to D』をよろしく・・・」

    太郎 「お願いします!!」



    明日からは正月気分も抜けての更新です。
    よろしくお願いします<(_ _)>
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2012/01/04 16:53 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    楽しそうですね。近かったら行ったのになー!

    そうそう、taroさんからの年賀状、元旦に届きました。
    パークのスタンプ入りで!

    仕事が早いですね。

    ありがとうございました。

    私は、寝正月してたので遅くてすみません・・・(^^ゞ

    今年もよろしクマです♪
    [ 2012/01/04 17:31 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    充実した帰省だったようですね。
    名古屋でもクマ仲間さんで集まるとはビックリです。
    太郎君達楽しそうですね。
    明日からお互い仕事が始まりますが、頑張りましょう!
    taroさんとさっちゃんが良い1年になるようにお祈りしています。

    [ 2012/01/04 19:24 ] [ 編集 ]
    あけましておめでとうございます。
    今年もブログ、楽しませていただきますね♪

    栄にいらしてたんですね~!!
    うちの近所です!
    こんなに近くでくまさんの集まりがあったなんて!!
    太郎くんと花子ちゃんが歌ってる歌が気になります。。。
    でも、みんなかわいいお洋服ですね~☆
    [ 2012/01/04 20:26 ] [ 編集 ]
    カラオケ^^
    クマ達のカラオケパーティでしたか。
    賑やかそうで楽しそうで♪
    飲みすぎには注意ですね^^
    皆さんいい感じで出来上がっていますね~
    ・・今年もよろしく~
    [ 2012/01/04 22:05 ] [ 編集 ]
    明けましておめでとうございます(^^)

    新年早々お母さん業にバタバタしてご訪問が遅くなりました(^^;)
    いつも、温かく見守ってくださってありがとうございます!
    ことしも「お母さんの本音」楽しい記事をあげられるように頑張ります!

    今年のテーマは「笑顔で現状維持!」

    どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

    ツイッターの3年目の浮気・・・実は可愛いダッフィーが歌っていたのね(^^;)
    ふふふ(^^)

    今年もタロさんと、タロさんの大切な人にとって笑顔と小さな幸せに囲まれた素敵な時間いっぱいの年になりますように!
    [ 2012/01/04 22:38 ] [ 編集 ]
    だひこさん、いらっしゃいませ。
    そうですよね、近かったら絶対に呼んでましたよ(*^_^*)
    いつかはカラオケしてみたいですね(#^.^#)

    年賀状が届いてよかったです(#^.^#)
    クリスマスに出しましたよ\(^o^)/

    今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2012/01/04 22:48 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
    よい1年になるといいですね。

    最近は全国に仲間が増えてきましたよ(#^.^#)
    名古屋でも遠くからと近くからと。
    いい感じで新年会をしました。

    明日から仕事ですね。
    がんばりましょうね!!
    [ 2012/01/04 22:52 ] [ 編集 ]
    ゆささん、いらっしゃいませ。
    おめでとうございます\(^o^)/
    がんばって更新しますね。
    だから・・・遊びに来てね(#^.^#)

    そうなんですよ。
    栄のカラオケ屋さんでやってました。
    みんなでがんがん歌ってましたよ(*^_^*)

    本当に太郎たちのクマともはいいお洋服を着てますよ。
    [ 2012/01/04 22:57 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    なかなかクマのカラオケは無いですよね(#^.^#)
    みんないい気分で歌ってましたよ。
    アルコールも入ってね(^_^;)

    こちらこそどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2012/01/04 22:59 ] [ 編集 ]
    どこでもママさん、いらっしゃいませ。
    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

    ママさん業は年中無休ですね。
    大変だな(゜o゜)
    がんばってください!!

    「笑顔で現状維持!」
    いいテーマですね。
    僕も笑顔を忘れずにいこうかな。

    3年目の浮気をチョイスしたのはちょっとびっくりでした(^_^;)
    でも・・・面白いですよね(#^.^#)

    今年はみんなが幸せになれるといいですね\(^o^)/
    [ 2012/01/04 23:06 ] [ 編集 ]
    この前はとっても楽しいかったね!
    新しい年になってから楽しいこといっぱいあって、今年も素敵な1年になりそう!

    またカラオケしようね!
    [ 2012/01/05 02:29 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう!!
    本当に楽しかったね(#^.^#)
    今年もいっぱい遊ぼうね。
    そしてパークやカラオケでいい思い出作ろうね\(^o^)/
    [ 2012/01/05 08:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



