スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    名古屋のここにきました(^o ^)/


    ここは外せないですよね(^-^;)
    [ 2012/01/03 10:18 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
    あけましておめでとうございます(*^▽^)/
    今年もどうぞよろしくお願いします!
    帰省はいかがですか?名古屋のディズニーストアはどのあたりにあるのでしょうか?観光兼ねて行ってみたいなぁ。うちの地元のストアは一昨年あたりに閉店しちゃいました…。結構お客様がいたんですけどね。経営規模縮小だったみたいです。
    私は今年初のランドとシーに来ました。三が日は混みますね。寒空の下、2時間半パレード待ちしたら凍えてしまいました(泣)
    残りのお休みもゆっくり楽しんで下さいね!
    [ 2012/01/03 11:47 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    今年は最後にクマ仲間との新年会もあり、凄く楽しい帰省でした(#^.^#)

    名古屋のディズニーストアは栄という所の松坂屋にあります。
    ぜひ1度行ってみて下さいね(*^_^*)

    早くもパークに行かれたんですね。
    いいなー。
    でも、寒さは・・・ですね(^_^;)

    休み最後の今日はゆっくりします!!
    [ 2012/01/04 12:46 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



