
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    買っちゃいました\(^o^)/

    家に届きました。

    11011901

    さて、何になるのでしょうか?

    後日のお楽しみです。



    [ 2011/01/25 22:00 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは☆
    見た感じ可愛いですよね^^
    チャックみたいなのが見えるので鞄っぽいですけど
    これがペットに着せる服なら可愛いのになぁ☆
    楽しみにしています!
    [ 2011/01/19 22:11 ] [ 編集 ]
    デイバック?
    でも小さそう。
    太郎と花子が背負うというのでは当たり前すぎて面白くありませんね。
    う~ん・・エコバックかな?
    [ 2011/01/19 22:20 ] [ 編集 ]
    atsushishimaiさんいらっしゃいませ。
    ふわふわでかわいい系ですよね。
    鞄ぽいですか?
    うふふふふ・・・
    ペット用品ではないですよ\(^o^)/
    [ 2011/01/19 22:48 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですね、小さいです\(^o^)/
    watanabeさんはいい所をついてきますね。
    明日のお楽しみで。
    [ 2011/01/19 22:50 ] [ 編集 ]
    実は…
    ツイッターで写真がUPされてるのを拝見して…
    あまりの可愛さに、私も買ってしまいました f^_^;
    私は、ミッキーとミニーを買いましたよ\^o^/
    [ 2011/01/25 22:22 ] [ 編集 ]
    saoriさんいらっしゃいませ。
    可愛いですよね。
    買われましたか。
    お揃いですね。
    ミニーも欲しくなってきました\(^o^)/
    [ 2011/01/25 23:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



