
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    年越し蕎麦(^o^)/


    いただきます(*^o^*)
    [ 2011/12/31 21:43 ] 旅行 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは!
    本年はクマちゃん共々大変お世話になりました♪
    とっても楽しい時間を過ごすことができましたo(^▽^)o
    来年も是非よろしくお願いします(*^_^*)
    それでは良いお年を~☆彡
    [ 2011/12/31 23:38 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさん、いらっしゃいませ。
    こちらこそ昨年はお世話になりました。
    また今年もどうぞよろしくお願いします。
    そしてパークでお会いしましょうね\(^o^)/
    [ 2012/01/04 11:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



