スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クリスマスダッフィーと会えた・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

    昨日で今年のお仕事も終了。

    あとは新年を待つだけです。

    今年も終わりですね(#^.^#)

    では、今日も飽きずにインパレポに行きましょうか。


    12月25日(日)

    08:20


    クリスマスダッフィーとのグリは・・・

    サンタさんとダッフィーはありますが、ダッフィーだけは初めて。

    けっこう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですよ。

    もう少しでダッフィーと会えますよ。

    11123002

    いよいよ順番が来ました。

    荷物を置いてダッフィーとの対面です(#^.^#)


    ダッフィーはいつもと一緒の笑顔で僕たちを迎えてくれました\(^o^)/

    さて、記念撮影です。

    はいチーズ!!

    11123001

    みんながカメラ目線。

    最高の1枚になりましたよ(*^。^*)


    さぁ、次はクリスマス・ラップド・イン・リボンですよ。

    がんばって並ばないと( ̄0 ̄)/ オォー!!



    (お知らせ)

    明日からは名古屋に帰省する我が家です。

    と行く事で、インパレポはしばらくお休み。

    帰省実況中継をお送りします。

    お楽しみに!!



    今日は大掃除。
    さっちゃんが頑張ってくれてます・・・ありがとう!!
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    うふっ

    みんなかわいいですね。

    ダッフィーはダヒオのサンタコスのヒゲを見て、
    ゆる~く、びっくりしてました。
    [ 2011/12/30 13:11 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ダッフィーとの記念撮影、テンション上がりますよね。太郎君と花子ちゃんも嬉しそうです。
    明日から名古屋に帰省とのこと、気をつけて行ってきて下さいね!実況中継は楽しみですが、せっかくの里帰りですからあまりお気になさらず☆身体を休めてきて下さい。私も大晦日、元旦はお家でごろごろして、三が日中に舞浜へ繰り出す予定です。

    それでは今年もありがとうございました!来年もブログ楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします。
    皆様、よいお年を~m(__)m
    [ 2011/12/30 17:43 ] [ 編集 ]
    だひこさん、いらっしゃいませ。
    太郎たち可愛いですか?
    うれしいな。

    ゆるーい驚き(゜o゜)
    見てみたいな(#^.^#)
    [ 2011/12/30 18:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    テンションはダダ上がりです(#^.^#)
    太郎達も喜んでましたよ。

    名古屋には毎年帰るんですよね。
    ゆっくりしたいんだけど・・・ねぇ(^_^;)
    でも身体に気をつけて帰ってきます。
    ショコラさんもパークを楽しんできてね(*^。^*)

    こちらこそ今年はこのブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。
    そしてまた来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/12/30 18:32 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    そういえば、以前のクリスマスのダッフィーグリはサンタさんがいましたよね。
    ダッフィーよりもサンタさんがメインのような感じだった記憶があります。
    良い写真が撮れて何よりでした。
    さて、今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします!
    良いお年をお迎えくださいね~!!

    [ 2011/12/30 20:24 ] [ 編集 ]
    ダッフィーって暖かそうですね。
    夏は暑いんだろうな・・って全然関係ないことを考えました。
    taroさんのスタンス(立ち位置)が・・くっつきたいのか逃げたいのか迷っているように見えます。
    ・・もちろんそんなことはないですよね。

    名古屋お気をつけて。
    また食べるんでしょ、そして飲むんでしょ♪
    [ 2011/12/30 21:40 ] [ 編集 ]
    みんなバッチリカメラ目線だね!

    ボクなんか必ずどっかよそ見しちゃってる写真ばっか(^-^)

    今年は太郎くん達との思い出もいっぱい増えてとっても楽しい一年だったよ!
    また来年もよろしくね!

    次に会えるは・・・楽しみにしてるねぇー!
    [ 2011/12/30 23:30 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね、サンタさんが強引でね(^_^;)
    ダッフィーと写真がとりたいんだけど・・・ってな感じでしたね(*^_^*)
    今年は結構満足な写真でした\(^o^)/

    いえいえ、こちらこそお世話になりました。
    また来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    [ 2011/12/31 00:02 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    そうですよね、暑そうですよね(^_^;)
    でも冬はいい感じですよ(#^.^#)

    逃げたくないけど・・・まだまだ微妙な立ち位置ですよね。
    修行が足りないですね(*^_^*)

    ありがとうございます。
    沢山飲み食いしてきます\(^o^)/
    [ 2011/12/31 00:05 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    太郎達は今回もがんばったよ(*^_^*)
    ベアちゃんも次は大丈夫のような気がするな。

    本当に増えたよね。
    また来年も増やそうね。
    こちらこそよろしく<(_ _)>

    次の出会いも楽しみだね(#^.^#)
    [ 2011/12/31 00:09 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    集合前に、ダッフィーくんとも会っていたのですね。

    今年は本当にお世話になりました。

    来年もよろしくお願いします<(_ _)>

    気を付けて帰省なさって下さいね(^_^)/~
    [ 2011/12/31 01:22 ] [ 編集 ]
    ベスパパさん、いらっしゃいませ。

    そうなんですよ(*^_^*)
    クリスマスダッフィーにふにふにしてきました。

    こちらこそお世話になりました<(_ _)>
    来年もよろしくお願いします!!
    名古屋で楽しんできます!!
    [ 2011/12/31 09:51 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



