スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パークもいよいよオープンですよ\(^o^)/

    パークにそろそろ到着のところからですね(#^.^#)

    20分早くの到着のバス。

    そして30分アーリーのパーク。

    どうなるのでしょうか?



    12月25日(日)

    07:30


    バスがシーに到着です。

    ゲートに急ぎますよ。

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

    そうするとゲート前には・・・

    TパパさんTママさんご夫妻

    しもみちさんご夫妻

    ゆっきーさんご夫妻

    ケセラセラさん

    が待っててくれました(#^.^#)

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    挨拶&おしゃべりしてる間にオープン時間が迫りましたよ。

    ゲート前にはミッキーたちがオープンの挨拶に。

    そして時間です。


    僕たちは早足でダッフィーグリに向かいました(#^.^#)

    なんとか30分以内にグリができそうなポジション。

    11122801

    この後、クリスマスのダッフィーに出会う事に。



    果たして今回のダッフィーとの記念撮影はどんな感じの記念撮影だったでしょうか?

    次回をお楽しみに\(^o^)/



    今日のおまけ。

    11122802

    この角度のクリスマスツリーはいいですね(#^.^#)



    明日は仕事納め。
    更新はお休みの可能性が大です(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    バスが早めの到着でよかったよねぇ。
    時間通りだと直前過ぎて合流難しいもんね。
    ボク達もプロジェクトを成功させるために興奮してたから合流して何話してたか全然覚えてないなぁ(^-^)
    [ 2011/12/28 21:17 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    本当に早く着いたのはラッキーだった(#^.^#)
    そして、ベアちゃんたちに会った時は凄く嬉しかったよ。
    僕もなに話したかは・・・覚えてないな(^_^;)
    [ 2011/12/28 22:55 ] [ 編集 ]
    やはりダッフィーグリは朝が一番ですよね(^^)
    私はその日のファンタズミック(1回目)時刻に行ったのですが、あそこで80分はきついです(^_^;)ミッキーの家の80分は全然余裕なのですが(^_^;;)
    そういえばですが、最近ブログを始めました\(^▽^)/今はコメントは控えさせているのですが、グダグダブログになりそうです(゜∀゜;)桃太とピーチも今日少しですがデビューさせていただきました。
    [ 2011/12/29 16:23 ] [ 編集 ]
    雅さん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね、朝一に行かないと大変な事になりますからね(#^.^#)
    朝一に80分は寒さとの戦いですよね(*^。^*)
    頑張りましたね。

    ブログを始められたんですね。
    遊びに行きますね\(^o^)/
    [ 2011/12/30 18:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



