スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インパレポのスタートです\(^o^)/

    日帰りのインパレポ。

    なんか早く終わりそうだけど・・・

    でも、頑張って進めますね(*^_^*)

    どうぞお楽しみください!!



    12月24日(土)

    21:30


    いつもの高速バスに乗る為に自宅を出発。

    今回の天候は晴れ。

    いやー、凄くラッキーですよね。

    しかしクリスマス寒波。

    寒くて寒くて。

    全身ヒートテック仕様です(^_^;)


    22:20には集合場所に到着。

    バスは時間通りに22:50に大阪を出発します。

    順調に進んでいきます。

    途中雪の影響も無く本当に順調でした。

    朝、東京に入った時点で20分は早かったです。

    運転手さんからの説明でも20分早く到着との事。

    ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ

    この時点でシーのオープンは30分アーリーの8:00からとの情報が入ってました。

    20分早いという事は7:30には到着。

    30分の余裕は大切です。


    ラッキー続きでシーのゲートに到着です。

    ゲートでは僕達を待ちうけてる友達がいますよ(#^.^#)



    さて、この続きは次回のインパレポで。

    次回は何がおこるかは・・・その時のお楽しみです(*^_^*)



    今日のおまけ。

    11122701

    パークでの太郎。

    何故かキョトンとしています(^_^;)



    今年もあと4日。
    皆さんはどう過ごしますか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは(^-^*)/
    お疲れのところ、レポありがとうございます!
    雪の影響なくてよかったですね。クリスマス寒波到来で西日本や東北は大荒れの天気~なんてテレビで言っていたので心配してたんですよ。私は23日インパの際は、あまりの寒さにお腹と背中にカイロを貼りましたからね(笑)。クリスマス当日もかなり冷え込んだでしょう。
    続きのレポも楽しみにしています!
    太郎君、サンタ帽子がかわいいなぁ~。注目の的ですねo(^-^)o
    [ 2011/12/27 22:03 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    いえいえ、自分も楽しんでやってるので(#^.^#)
    心配するよりバスは順調に行きました。
    本当に助かりましたよ(*^_^*)
    でも、休憩でバスの外に出た時の寒さは凄かったですけどね。
    パークでも結構冷えましたよ(*^_^*)

    太郎のサンタ帽は凄くお気に入りです\(^o^)/
    [ 2011/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
    taroさん

    こんにちは。

    クリスマス寒波もなんのその!
    KUMA・KUMAメンバーの熱気と気合で
    どっかにいっちゃたね。

    [ 2011/12/28 15:08 ] [ 編集 ]
    だひこさん、いらっしゃいませ。
    こんばんわ(#^.^#)

    そうなんですよね。
    クリスマス寒波は昼間にはどこかに行ってましたね。
    みんなとだひこさんのお陰ですね\(^o^)/
    [ 2011/12/28 22:35 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



