スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    12月25日のインパレポを・・・まだ準備が・・・ねぇ(^_^;)

    昨日、無事に帰ってきた事はお伝えしました。

    本当に楽しいインパでした(*^_^*)

    そしてあっという間の1日。

    その事をインパレポとしてお伝えします。


    ・・・が、準備が整っておりません(>_<)

    明日から頑張れるように汗をかきかき準備中です。

    少しの間、お待ちくださいね<(_ _)>


    という事で、1日遅れのメリークリスマスです\(^o^)/

    11122601



    今日のお仕事は・・・
    ちょっと辛かったです(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは、もも♪です(^-^*)
    taroさん、今日も1日乙かれでした!
    おつかれだったのに、大変だったでしょ?

    ホントに楽しいパーティーでしたね♪
    それに、来年の予定(2月と7月)が聞けて、嬉しかった!
    もぅそれをココロに、毎日頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン

    インパレポ、楽しみにしています。
    プーの助さまに、ゆっくり休んでね!
    と、お伝えくださいませ❤

    (  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ
    さっちゃん、今日遅くまで、お仕事乙かれです!
    も、お伝えくださいませ(^-^*)
    [ 2011/12/26 20:55 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    お電話でもお話させていただきましたが、この度は日帰りインパお疲れ様でした。
    相当お疲れだと思いますので、ゆっくり身体を休めてくださいね!
    のんびりで良いので、今回のインレポも楽しみにしてますね。
    そして、私の誕生日プレゼントありがとうございました!!
    本当に嬉しかったです。
    木札はもったいなくて付けられないので、大事に飾っておきたいと思います。
    妻も喜んでいました。
    最近、パークでお会いできていないので、是非来年はお会いしましょう!
    さっちゃんにもよろしくお伝えください。
    今年の残りの仕事も頑張りましょうね~!!

    [ 2011/12/26 22:49 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます(#^.^#)
    昼間より今晩のほうが疲れが出てきてますね(^_^;)

    みんなで凄く楽しいひと時を過ごしましたね。
    また来年も沢山楽しみましょう\(^o^)/

    インパレポはマイペースで進めますね(#^.^#)
    飽きずに遊びに来てくださいね。

    さっちゃんは「疲れたー」って帰ってきました。
    まぁ、そのうちに僕たちの疲れも取れるでしょう(^_^;)
    [ 2011/12/26 23:11 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    お電話ありがとうございます<(_ _)>
    本当は僕がしないといけなかったですが・・・

    改めて、誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    プレゼントも喜んでいただけて嬉しいです。
    いい1年になるといいですね(#^.^#)

    今回のインは慌しかったですが、凄く楽しかったです。
    インパレポで書くので、また読みにきてくださいね。

    来年はパークでお会いしたいですね。
    その時はよろしくです(#^.^#)

    今年もあと少しなのでお互いがんばりましょう!!
    [ 2011/12/26 23:15 ] [ 編集 ]
    お疲れ様でした。
    日帰りはやはり辛そうですね。
    移動時間も長いですもね。
    ゆっくり休んでからインパレポ初めてくださいね。
    天気はよさげですが、気温なんかも含めてどうだったのでしょうね~
    [ 2011/12/27 18:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    おつありです\(^o^)/
    はい、流石に日帰りは疲れますね。
    と言いつつ、泊まりも結構ハードなんですけどね(^_^;)
    今日からインパレポ始めましたよ。
    がんばってやっていきます!!
    [ 2011/12/27 22:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



