スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今回のインパも終了です(#^.^#)

    無事に大阪に到着。

    家に帰ってきてお風呂に入って寝るだけです。

    今回はほぼ日帰りイン。

    何か1日があっという間でした(^_^;)

    そして凄く充実した1日でした。


    インパレポは準備でき次第のスタートとなります。

    まぁ、いつもの事ですが・・・

    イン中にいただいたコメントは明日以降で返事をしますね(#^.^#)

    それでは明日も仕事なのでこの辺で寝ますね。

    それでは\(^o^)/
    [ 2011/12/26 01:00 ] 実況中継 | TB(0) | CM(4)
    太郎くん、昨日は楽しかったね!
    ハードスケジュールで疲れたんじゃない?
    また一緒に遊ぼうね!
    インパレポも楽しみにしてるねー♪
    [ 2011/12/26 09:44 ] [ 編集 ]
    お会いできなかったのは残念ですが、無事に一日を過ごせたようで良かったです!!
    朝メールをしてしまいましたが、後から考えたら要らぬお世話だったかもしれませんね…。申し訳ないですorz
    [ 2011/12/26 13:42 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    本当に楽しかったね。
    また一緒に遊ぼうね(#^.^#)
    ハードで今日はちょっと疲れてるけど、頑張ってインパレポを楽しみにしてね(^_^)/
    [ 2011/12/26 18:03 ] [ 編集 ]
    雅さん、いらっしゃいませ。
    お会いできなかったのは、本当に残念でした・・・(>_<)

    凄く楽しい1日でした\(^o^)/
    いい思い出が出来ましたよ。

    メールは凄くいいアドバイスでした。
    ありがとうございました<(_ _)>
    でも、ばたばたしてご返事が出来ませんでした。
    ごめんなさいm(__)m

    次回のインの時はお会いできるといいですね(#^.^#)
    [ 2011/12/26 18:07 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



