
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    準備中


    太郎 「まだ行かないの?」
    [ 2011/12/24 12:40 ] 実況中継 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは♪
    ボク、くまおです(^(・)^*)

    気をつけてきてね♪
    ボク&もも♪ちゃん、会えるのをとっても楽しみにしていまーす(^-^*)
    [ 2011/12/24 17:17 ] [ 編集 ]
    くまおくん、こんばんわ(#^.^#)
    はーい!!
    元気にパークに行くね。
    会えるのを凄く楽しみにしてますよ\(^o^)/
    [ 2011/12/24 17:26 ] [ 編集 ]
    明日は桃太もピーチも行きますよぉ\(^o^)/
    こっちの予定はグダグダですので、会えればよいですね!!状態ですが、会えることを祈ります(^^*)そして楽しみにしています!!

    ではパークまでお気をつけて!!
    [ 2011/12/24 20:21 ] [ 編集 ]
    雅さん、いらっしゃいませ。
    明日行かれるんですよね。
    お会いできるといいですね。
    気をつけてパークまで行きます\(^o^)/
    [ 2011/12/24 20:25 ] [ 編集 ]
    太郎君の目が期待でいっぱいですね。
    とっても寒いクリスマスですが、きっと楽しめると思います!
    バスの中や待ち時間も温かくして下さいませ。
    太郎君たちもマフラーとか荷物に詰めてたね。
    いってらっしゃいませ!
    [ 2011/12/25 02:56 ] [ 編集 ]
    kanaさん、いらっしゃいませ。
    はい、期待いっぱいです(^_^;)
    目で訴えてますね。

    凄く楽しいクリスマスでした\(^o^)/
    防寒もバッチリでしたので大丈夫でした。
    明日からインパレポもしますので、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
    [ 2011/12/26 17:26 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



