スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよ明日出発です\(^o^)/寒波が心配ですが・・・

    12月25日のTDSインパーク。

    いよいよ明日の夜に出発ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

    現地の天気は・・・

    晴時々曇 

    最高気温 8℃

    雨男の僕が行くにしてはいい天気になりそう(#^.^#)

    しかし、世間はクリスマス寒波。

    心配なのは行きのバスですね。

    高速に雪が積もらないといいのですが・・・


    ここで25日の大まかなスケジュールをもう一度書きます。


    12月24日にバスで22:50に出発。

    12月25日の07:50にシーに到着。

    日帰りなので、荷物も少なくロッカーは使用しないのでのでそのままゲートに。

    1日シーでエンジョイ!!

    19時にシーをアウト。

    20時過ぎの新幹線で大阪へ。

    23時過ぎにお家に到着。



    前にも書きましたが、結構ハードなスケジュール。

    がんばりますね\(^o^)/

    それから明日からのこのブログの更新は・・・

    実況中継モードに入ります。

    どうぞお楽しみに。

    そして、横にはTwitterも復活。

    こちらも参考に。

    帰って来てからは反省会というインパレポも。

    こちらもどうぞお楽しみにです(#^.^#)

    では、楽しんできます!!


    太郎たちもがんばって用意してますよ(*^_^*)

    11122301



    明日はクリスマスイブ。
    皆さんは何かされますか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    太郎さん、晴れマークですよー、ニヤ!
    しかしすごーく寒そうですね。

    私はラウンジから出られないかも・・・・
    [ 2011/12/23 18:32 ] [ 編集 ]
    今回は日帰りだから忙しいね。
    人気のショーは待ち時間が長いから寒さ対策もバッチリしないとね。
    シーのショー待ちはホントに寒いよー。

    会えるの楽しみにしてるね!
    [ 2011/12/23 22:07 ] [ 編集 ]
    だひこさん、いらっしゃいませ。
    晴れマークですね。
    嬉しいですよ(#^.^#)
    でも・・・寒いのは嫌ですね。
    でも・・・頑張ります!!
    [ 2011/12/23 23:10 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ(#^.^#)
    そうなんだよね。
    1日バタバタしそう。

    シーの寒さは身にしみそう(^_^;)
    風邪ひかないようにがんばるね。

    僕も会えるのを楽しみにしてるね\(^o^)/
    [ 2011/12/23 23:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    ついに明日の夜に出発ですね!天気はいいようで安心ですが、寒いのでしっかり防寒対策していって下さいね。風が吹くと顔が痛いくらいに寒いので(北風だとハンパないです)お風邪引かないように…。
    今日、私はクリスマス見納めインパしてきましたが、両パークともに早い段階で入場制限がかかりました。どこもかしこも長蛇の列で最初は萎えましたが、臨機応変に対応して楽しい一日になりました!クリスマスを満喫できてよかったです。

    それではtaroさん達も気をつけて行ってきて下さいね。実況中継とインパレポ、楽しみにしてますが無理しないようにして下さいませ!
    ステキなクリスマスを~☆
    [ 2011/12/23 23:38 ] [ 編集 ]
    おはようございます!
    いよいよですね!めっちゃ寒いので、
    防寒しっかりしてきてくださいねー(*^^*)
    お会いできるのを楽しみにしていまあす!
    [ 2011/12/24 07:57 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    今晩出発ですよ。
    もう((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪です。
    防寒は全身ヒートテックで行って来ます。
    どこまで耐えれるかな?

    やっぱりクリスマスのパークは凄いんですよね。
    昨日の激混みのパークで楽しまれたのはさすがショコラさんですね(#^.^#)

    実況中継がんばります。
    お楽しみに!!
    そして、思いっきり楽しんできます\(^o^)/
    [ 2011/12/24 10:11 ] [ 編集 ]
    お気をつけて
    ご無沙汰してスミマセン。
    いよいよ今夜出発ですね。
    日帰りは初めてですよね・・私の記憶にはありません。
    晴れても海のそばですから相当寒いでしょうね。
    無理せずに・・でも、思いっきり楽しんで来てくださいね。
    行ってらっしゃ~い!
    [ 2011/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
    まるさん、いらっしゃいませ。
    現地は寒いんですね。
    思いっきり防寒して向かいますね(#^.^#)
    明日お会いできるのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします\(^o^)/
    [ 2011/12/24 10:15 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    はい、今晩出発です\(^o^)/
    そうですね。
    僕は初めて。
    さっちゃんは2年前の2がつに1回だけあります。
    その時に深夜バスを知ってんですよね(#^.^#)

    相当現地は寒いらしいので、防寒ばっちりで向かいます。
    そして、思いっきり楽しんできます(#^.^#)
    実況中継をお楽しみに!!
    [ 2011/12/24 10:19 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



