スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    文章だけの更新もたまにはいいですよね(*^_^*)

    今日の更新は文章だけです。

    たまにはいいですよね。

    っていっても、特に話題も無く書き始めてみました。

    うーん・・・どうしますか(^_^;)


    そうそう、クリスマスインまで1週間を切りました。

    当日の天気は晴れ時々曇り。

    まぁ、僕がインするまで天気はわかりませんからね。

    晴れてほしいですが、こればっかりは天頼み m(゚- ゚ )カミサマ!

    しかし晴れても当日はクリスマスイベント最終日でクリスマス当日。

    更には学校は冬休みに突入。

    世間は3連休。

    混むなって言う方が無理がある条件設定。

    まぁ、前売りのパスポートを購入したので規制がかかっても入れるのですがね(^_^;)


    最近の日曜日は30分アーリーが当たり前。

    25日も8:30オープンですが、たぶん8:00のオープンでしょうね。

    僕達の乗ったバスは7:50にTDS着。

    10分の余裕でどうしろとおっしゃるウサギさん。

    そんなら私と駆け比べ♪♪

    歌ってる場合ではないですね(>_<)

    バスが1分1秒でも早く着くのを祈るしかないですよね。

    m(゚- ゚ )カミサマ!


    無事に中に入っても、全ての物が行列の雨あられ。

    計画をたてる時の思ったのすが・・・どれだけ寒空に並ぶんだーー!!

    そう叫びたくなるのを抑えつつ、楽しみのためにはこの試練を・・・試練を・・・

    行くが男の ど根性♪♪

    何て歌いつつがんばって並びますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    早く列が進むように祈りますm(゚- ゚ )カミサマ!


    おっと、書くのが調子よくなってきたよ(*^_^*)

    急に話が変わりますが、皆さんは駅弁が好きですか?

    僕は大好き。

    何故でしょうね。

    パークからの帰りは新幹線が定番。

    その帰りの新幹線の中で食べる駅弁。

    最高ですよね。

    買う時は((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    食べる時はワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    そしてビールをキューっと。

    言ってしまいますよねm(゚- ゚ )カミサマ!アリガト!


    そんなこんなで文章だけの更新をしてみました。

    ここまで読んでいただけて僕は最高に感動してます。

    半分愚痴みたいな記事で内容がないよー・・・

    お付き合い頂いてありがとうございます。

    最近は更新も不定期なってきてまして、心配されてる方もいる事でしょう。

    大丈夫です、僕は元気です。

    だって・・・これだけ文章が書けるんですから(^_^)/


    最後に・・・お祈りするのは神さまでも仏様でもOKな僕です。

    何故なら・・・無宗教ですから(^_^;)



    意味のない更新になってしまいましたね(^_^;)
    明日は明日で何か考えます(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/19 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(12)
    taroさん、今日も1日乙かれさまです♪
    もも♪です。。。(^-^*)

    もすぐですねo(@^◇^@)oワクワク♪
    お天気・・・アメオンナのもも♪もいるので心配なんですが
    最強晴れオンナのダヒコさんがいるから、大丈夫です( ̄‥ ̄)=3 フン

    当日は3連休最中ですが、最終日だから、もしかして?
    金土よりは、空いてる?
    期待しましょー(゚ー^;*)

    バスは・・・
    その日は帰る人の方が多いはずだから、大丈夫なのでは?
    期待しましょー(゚ー^;*)

    寒い中では。
    みんなでおしゃべり、そして、大笑い!
    きっとあったか~いはず♪(*'ー'*)ふふっ♪

    駅弁。
    もも♪もダイスキ。都内に外出した時は、よく東京駅で買って食べます。
    もも♪が今1番スキなのは、えんがわ寿司弁当です((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

    長々といろいろ書いてしまいましたが、結論。
    taroさんは、カラオケがしたい!(゚×゚*)プッ♪
    以上です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    [ 2011/12/19 18:43 ] [ 編集 ]
    こんばんは!(^o^)/

    Taroさんがインする日は
    クリスマス最終日でクリスマス当日
    そのなかでもtaroさん!!!
    ウィッシュ当ててくださいね(^-^)v

    僕は駅弁を11月のインの帰りで
    はじめて食べました!
    買ってから、「電子レンジは?」
    って、なりました!
    ゆとり教育なので、←関係ない(笑)
    まさか冷めた状態のお弁当とは、
    でも食べたらおいしかったです!(^o^)/

    [ 2011/12/19 19:50 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    もうすぐクリスマスインですね。

    とにかく寒いですから、防寒バッチリでおでかけ下さいね。

    外にいると、芯からぴゅ~です(^_^;)
    [ 2011/12/19 19:54 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    雨はね・・・今の所ないと思うんだよね。
    でも・・・当日まではわからないのが僕のすごいところ。

    3連休の最終日。
    本当なら少ないですよね。
    しかしクリスマスイベント最終日だし・・・
    まぁ、当日になってみないとわからないですよね。

    みんなで楽しくお話ししてれば、寒さもしのげますね。
    楽しみだな(#^.^#)

    駅弁はいいですよね。
    何食べても最高ですよ、僕は(^_^;)

    えーと・・・カラオケですね。
    行きたーい\(^o^)/
    今度一緒行けたらいいですね(#^.^#)
    [ 2011/12/19 21:34 ] [ 編集 ]
    こみさん、いらっしゃいませ。
    そうです。
    最終日。
    ウィッシュの当選ですね。
    任せてください。
    頑張ってみます。

    駅弁の電子レンジ。
    ちょっと笑っちゃった(#^.^#)
    [ 2011/12/19 21:37 ] [ 編集 ]
    ベスパパさん、いらっしゃいませ。
    防寒ですね。
    ありがとうございます(#^.^#)
    上下、ヒートテックで頑張ります\(^o^)/
    [ 2011/12/19 21:39 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    とっても楽しく読ませていただきました!
    当日はどんなインパになるんでしょうか~。楽しみですね。
    25日は確かに大混雑必至の日でしょうけど、リボンにBBBにウィッシュ、クマさん達との撮影会…と、たくさん楽しいことが待ってますからね。混雑と寒さにめげず、イベントラス日のシーを満喫してきて下さいませ☆

    駅弁は私も好きなんですが、なかなか食べる機会がなくて…。先日、会社の出張で茨城県北部に行った時に、上野駅で買った駅弁が美味しかったことが記憶に新しいです。次はいつ食べられるかなぁ…。
    [ 2011/12/19 22:20 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^^)
    15日のTDLは午前中までスッカラカ~ンでした♪
    が、途中から修学旅行生軍団が…。
    まぁ朝を制する者一日を制しますからね♪♪

    せっかくのクリスマスなのでインパする可能性が高くなりました(^o^)
    なにかできることがあればメールをください♪
    私が行くなら早朝から開園待ちなんて当たり前ですよ(^∀^)
    せっかくの聖なる日ですし♪♪
    まだクリスマスウィッシュも抽選全敗な私ですがorz
    [ 2011/12/19 23:19 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    楽しく読んでいただけて嬉しいです(#^.^#)
    がんばって書いたかいがあります。
    当日は本当に見えないですね。
    計画をたててがんばりますが、どこまで出来るか・・・
    でも、めいいっぱい楽しんできます。

    やっぱり駅弁って皆さんは好きなんですね。
    今回もお思いっきり楽しみにしてます\(^o^)/
    [ 2011/12/19 23:29 ] [ 編集 ]
    雅さん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね、朝が大事なんですよね。
    それによって1日の予定が決まりますからね(#^.^#)

    ありがとうございます。
    今の所は自力で何とかしてみます(*^_^*)
    どこまで出来るか・・・
    後は運に任せて・・・ってな感じです\(^o^)/
    [ 2011/12/19 23:33 ] [ 編集 ]
    taroさんこんにちは♪

    25日は晴れ女の私もパークには行けないのですが、3連休で東京にいるので関東の天気は大丈夫です!たぶん!
    クリスマスの当日のインパは混雑が怖いケド、やっぱりあこがれます。
    ミッキーたちとクリスマス当日にメリークリスマスって言い合えるなんて素敵です☆
    帰りの新幹線でばったりパーク帰りのtaroさんたちを発見できないかなーってこっそり期待しています*笑*
    帰りは私も駅弁買ってみようかなと考えてます♪
    [ 2011/12/21 13:22 ] [ 編集 ]
    ゆささん、いらっしゃいませ。
    おっ、晴れる予感がしてきましたよ(#^.^#)
    期待してますね。

    クリスマス当日は僕は初めて。
    凄く期待してます。
    ミッキーにメリークリスマスって言ってもらえるかな?

    新幹線でお会いできるといいですね。
    期待してます(#^.^#)
    駅弁は本当にいいですよね。
    今回も買いますよ\(^o^)/
    [ 2011/12/21 23:14 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



