
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ディズニーランドの旅のしおりを貰っちゃいました(#^.^#)

    頼まれてた計画をたてました。

    そうしたらお礼の手紙としおりが届きました(#^.^#)

    11121502

    お子ちゃまの手紙は心がほんわか温かくなりますね(*^_^*)

    そしてしおりの中身。

    11121501

    本日楽しんでることと思います。

    計画が上手くいけばいいのですが・・・

    ちょっと心配です(^_^;)



    はい、本日のおまけ\(^o^)/

    では、去年の写真のリメーク企画を。

    本日はこちら2枚。

    11121503


    11121504

    太郎のでんぐり返し。

    どうリメイクされるかは、お楽しみに!!



    今週末は寒くなるみたい。
    皆さん風邪などひかないように気を付けてね(*^_^*)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/15 18:30 ] 頼まれ計画 | TB(0) | CM(16)
    こんばんはっ

    計画無事に完成したんですね♪♪
    お子さんからのお手紙がとっても心温まりました^^*
    楽しんで貰えるように計画を立ててこんな可愛い手紙貰ったら嬉しいですよね( *´艸`)

    風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね☆
    [ 2011/12/15 19:56 ] [ 編集 ]
    これは嬉しいね♪

    今日はとっても暖かくて空も青くてパーク日和だったよ♪

    楽しんでくれてるといいね♪
    [ 2011/12/15 19:58 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    とても素敵なお手紙としおりですね!なんだか私までほんわかした気持ちになりました。頑張って考えたかいがありましたね~。
    今日の日中は過ごしやすいお天気だったようですからよかったですよね。きっとご家族で満喫されていると思います。

    明日は夜になったら急激に寒くなるようですね…。実は忘年会がわりに、ランドでアトラクション乗ろう!と計画を立ててたんですが、風邪を引くといけないからやめようかって言ってます(-.-;)taroさんご一家も来週はインパですから、風邪引かないように気をつけて下さいね!
    [ 2011/12/15 21:33 ] [ 編集 ]
    カナ
    1枚1枚手書きなんですね~(*´ω`*)
    taroさんの分まで作ってるなんて、お子様の楽しみにされてる姿がほほえましいです!

    太郎くんのお尻が可愛いです!
    [ 2011/12/15 21:47 ] [ 編集 ]
    おひさしぶりです♪

    すてきですね~☆
    ご家族がいい一日過ごせてますように。

    ワタシも、前回のインはtaroさんの真似をさせていただいて、
    行く前からちゃんとショーとかのスケジュールを見て、計画立ててインしてみました☆
    たぶん無理でしょ~っていう気持ちでいたけど、
    怖いくらい順調に計画どおりで楽しさ倍増でした♪

    taroさんも来週末のイン、お体に気をつけてたのしんでくださいね~☆
    ワタシは、帰った翌日にしっかり風邪ひきました。笑
    [ 2011/12/15 21:52 ] [ 編集 ]
    モコさん、いらっしゃいませ。
    はい、何とか計画を完成させました(#^.^#)
    手紙が来るとは思わなかったのでびっくりでした。
    そして感動でした。
    たてたかいがありました\(^o^)/

    お互いに風邪には本当に気をつけましょうね。
    p(#^▽゜)q ファイトッ
    [ 2011/12/15 22:38 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    嬉しかったよ\(^o^)/
    天気が良かったんだ。
    楽しんでくれてるよね。
    お土産話が楽しみだよ(#^.^#)
    [ 2011/12/15 22:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    お子ちゃまからの手紙を貰って、凄くうれしかったです(#^.^#)
    本当にがんばったかいがあります。
    また頼まれてもがんばろうかなって気になりますね。
    今日は天気もよさそうで良かったです。
    いい思い出になった事だと思います\(^o^)/

    明日から寒くなりそうですね。
    来週は暖かいといいな・・・
    寒そうですけどね(^_^;)
    [ 2011/12/15 22:51 ] [ 編集 ]
    カナさん、いらっしゃいませ。
    がんばって書いてくれました。
    凄く気持ちが伝わってくるしおりです(#^.^#)

    太郎のお尻は・・・
    絶品でしょ(^_^;)
    [ 2011/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
    ゆささん、いらっしゃいませ。
    計画って必要なんですよね。
    ぶっつけで行って、成り行きで遊ぶのも色々なハプニングあったりして楽しいんですけど、たまにしか行かない時は辛いですね。
    行くなら乗りたい物や観たい物などが有るのでやっぱり効率よくやりたいですよね。
    それに計画をたてると余裕も出ますしね(#^.^#)

    来週は気をつけて行ってきます。
    そしてインパレポもやるのでお楽しみにね\(^o^)/
    [ 2011/12/15 23:01 ] [ 編集 ]
    かわいぃお手紙とすてきなしおりですね♪ほのぼのします( ´ ▽ ` )
    きっと楽しんでもらえたと思いますょ♪
    太郎くんのおしりがかわぃすぎます( ´艸`)
    [ 2011/12/16 00:53 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    もも♪です。。。(^-^*)

    ステキな1日になったかな?
    いえ、なったはずですね♪
    早くお土産話、聞きたいですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    [ 2011/12/16 18:08 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    楽しんでもらえたみたいです(#^.^#)
    この手紙には心が温かくなりました。
    太郎のお尻はキュートでしょ(^_^;)
    [ 2011/12/16 22:37 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    はい、楽しんでもらえたみたいでよかったみたいです(#^.^#)
    どんなお土産話か聞けるか今から楽しみです。
    夢一杯の話だと思います\(^o^)/
    [ 2011/12/16 22:50 ] [ 編集 ]
    太郎くんのお尻・・・・
    でんぐり返しだったんだね。

    くまのダーさんかと思った。

    お礼の手紙も心がなごむね。

    [ 2011/12/17 23:01 ] [ 編集 ]
    ダヒオ君&シェリコちゃん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよ。
    お尻がキュートでしょ(#^.^#)
    これはさっちゃんの待ち受けなんだよ。
    お手紙は本当になごみました(*^_^*)
    [ 2011/12/18 00:04 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



