
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今の花子と太郎は・・・(^_^;)

    初めて出会った太郎と花子は・・・

    本当に仲が良かったのですよ(*^_^*)

    今日の太郎と花子はこんな感じ・・・

    11121302

    おっ、仲がいいですね。



    (゜O゜;アッ!

    11121303

    うーん、どうなんでしょう?

    熟年夫婦のよう状況になってますね



    最近寝るのが若干遅い・・・
    おじさんは眠いですよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/13 23:14 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    花子ちゃん、見事な蹴りですね(´ε` )
    強くなったんですね♪( ´▽`)
    太郎くんが無事でありますよぅに…。
    [ 2011/12/14 01:13 ] [ 編集 ]
    花子ちゃん流石ですね(笑)
    うちの子たちもこんな感じです。
    女は強いですね(^^;;
    [ 2011/12/14 08:33 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    蹴りは花子の得意技なんですよね(#^.^#)
    太郎は慣れてるので大丈夫ですよ(^_^;)
    [ 2011/12/14 08:51 ] [ 編集 ]
    ななさん、いらっしゃいませ。
    女性は本当に強いですよね(*^_^*)
    太郎と花子ではどうしても花子が・・・
    いや、花子はおしとやかな女の子です(^_^;)
    [ 2011/12/14 08:53 ] [ 編集 ]
    花子ちゃんカッコイイ!
    世を反映してるねぇ!女性はどんな状況でも強いんですね(^_^.)
    [ 2011/12/14 23:11 ] [ 編集 ]
    熟年夫婦?

    ステキですよ。ツーカーの中ですね。

    taroさんちもかな?

    [ 2011/12/14 23:12 ] [ 編集 ]
    かんみさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    女性は強ですよね(^_^;)
    僕も・・・
    [ 2011/12/14 23:47 ] [ 編集 ]
    だひこさん、いらっしゃいませ。
    ツーカーはいいですよね。
    阿吽の呼吸?
    我が夫婦もそうなりたいです(*^_^*)
    [ 2011/12/14 23:54 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



