
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    仲のよい太郎と花子が・・・(^_^;)

    今日はリメーク企画だけの更新です。

    写真はこちら。

    11121301

    この頃の太郎と花子は仲が良かったですね(#^.^#)

    って、今も仲いいですけど(^_^;)

    さて、これがどう変わるのでしょうか?

    お楽しみに!!



    何故か師走って感じがしないんですよね。
    どうしてでしょうか(・・?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/13 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    こんばんは☆

    リメーク企画はお宝写真ばかりなので、本気で切り取りたいです(爆)

    このコスもかわいい~♪
    初対面の頃って、今よりも幼く見えますね(*^。^*)
    うちのコ達と違って、毛並みがふさふさしていてうらやましいです(笑)
    [ 2011/12/13 22:14 ] [ 編集 ]
    この頃って何だか初々しさがありましたよね。
    2人とも大人になったな~って気がします。
    ・・ホントに成長しているのかな?
    [ 2011/12/13 22:16 ] [ 編集 ]
    taroさんこんばんはっ♪

    太郎君と花ちゃんリメーク写真なのに、
    なんだか新鮮ですね(*´Д`*)

    太郎君が花ちゃん大好きって感じですね♪
    (もちろん花ちゃんも太郎君ラブですね♪)
    [ 2011/12/13 23:20 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    お宝写真って言うほどでもないですけどね(^_^;)
    でも、そういってもらえると嬉しいですね。

    この頃の毛並みは本当にきれいだったです。
    しかし今は・・・
    まぁ、皆さんと一緒で毛が寝てきましたね(*^_^*)
    [ 2011/12/13 23:22 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    この頃の2人のポーズは素人ぽいですよね。
    そう感じますよね。
    確かに成長してるような気がしますが・・・
    ただ・・・緊張感がなくなってきたってとも言えますね(^_^;)
    [ 2011/12/13 23:26 ] [ 編集 ]
    ケセラセラさん、いらっしゃいませ。
    新鮮に・・・言われると。
    太郎たちの表情が今には無い感じでいいですよね。

    この頃は確かにラブラブなんですがね。
    最近は・・・次の記事のような感じです(^_^;)
    [ 2011/12/13 23:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



