
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    太郎はがんばったんですが・・・カメラマンの腕が・・・

    さて、太郎はかっこよくなったのでしょうか?

    こちらです(^_^;)

    11121203

    けして、モノクロに逃げたって言わないでくださいね(#^.^#)

    結構いい感じですよね\(^o^)/



    写真って・・・
    本当に難しいものですね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/12 22:47 ] 閑話 | TB(0) | CM(4)
    渋ーい!
    ボクが白黒とかセピアで撮ってもらうと
    おじいちゃん見たくなっちゃうんだよねぇ・・・
    [ 2011/12/12 23:09 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    渋い(゜o゜)
    そんな評価を貰えるなんて・・・
    嬉しい\(^o^)/
    またがんばってみるね!!
    [ 2011/12/12 23:55 ] [ 編集 ]
    いや、taroさんの写真って上手だと思いますよ。
    構図がうまいし室内撮りもなかなかだと私は思っています。
    被写体に対する愛情ではないでしょうか♪
    [ 2011/12/13 22:19 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    本当ですか?
    嬉しいな。
    そんなにおだてられても何も出ませんよ(^_^;)
    確かに被写体への愛情はたっぷりありますね(*^_^*)
    [ 2011/12/13 23:17 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



