
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    眼鏡チックな太郎です(^_^;)

    今晩は眼鏡でがんばる太郎です(#^.^#)

    11121004

    11121003

    太郎の眼鏡も増えてきましたね。



    今晩は月食ですね。
    でも・・・大阪は曇ってますよ(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/10 23:13 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは。
    めがね可愛いですね。

    我が家にはめがねないです↓

    新聞をもってがんばってる太郎君が
    とっても可愛いですね。
    リメークバージョンの太郎君もとってもかわいいしかっこいいですね。
    [ 2011/12/10 23:33 ] [ 編集 ]
    こみ君、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    メガネは100均とかで売ってますよ。
    子供用ね(^_^)

    新聞売りは1900年代のニューヨークって感じ?
    案外に似合ってる感じですよね(#^.^#)
    [ 2011/12/10 23:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



