スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日はネタがないのでリメーク企画を2つです\(^o^)/

    はい、本日のおまけ・・・じゃなくて、メインですね(^_^;)

    では、去年の写真のリメーク企画を。

    本日はこちら2点。

    11121001

    11121002


    太郎はメガネが似合いますよね(#^.^#)

    いつもとちょっと違う太郎に挑戦\(^o^)/

    がんばってリメークします(#^.^#)



    明日は久しぶりにさっちゃんとお出かけ。
    天王寺にでも行こうかな?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/10 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君、本当に眼鏡が似合いますね!!カッコイイし知的~☆
    花子ちゃんもオシャレ眼鏡とか似合うんじゃないかなと思いますo(^-^)o

    明日はお出かけですか?楽しんできて下さいね!私はさっきパークから帰ってきてグッタリなので、明日は家で休みます…。さすがクリスマスシーズンですね。両パーク共に夕方まで入場制限がかかって大混雑でした(泣)。
    [ 2011/12/10 21:22 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます(*^。^*)
    花子も案外似合うんですよね。
    プーの助は・・・やったことがない(^_^;)

    クリスマスイベント時期のパークは凄く混むんですよね。
    僕が行く25日はどうなるのでしょうか?
    心配ですよ(^_^)
    明日は久しぶりのゆっくりしてきます\(^o^)/
    [ 2011/12/10 23:44 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



