スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    清書、清書。やっぱりこれしないとね(^_^;)

    せっかく計画をたてたので、清書しないと勿体ないですよね。

    という事で、いつもの通りです\(^o^)/

    11120902

    清書するといよいよって感じですよね(#^.^#)



    はい、本日のおまけ。

    去年の写真のリメーク企画。

    本日はこちら。

    11120901

    太郎達の傑作写真。

    太鼓と太郎達です\(^o^)/

    がんばってリメークします(#^.^#)



    昨日は忘年会。
    久しぶりに1時過ぎまで飲んでました(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    今までの写真も好きだったけど、この写真も大好き!

    どんな風にリメイクされるのかなぁ?
    ボクの予想は・・・
    太郎くんは太鼓そのまま
    花子ちゃんがカスタネット
    プーの助くんはなぜかマイク!


    [ 2011/12/09 18:37 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    もも♪です。。。(^-^*)

    この写真・・・
    「太郎のつぶやき パート2」
    プーの助さまのご紹介つべに出てるモノですね(^-^*)

    この動画、すっごーーーくスキ❤
    実は、何回も何回も見てます━━(>∀<人)━━♪♪
    携帯からも見れるよーになってます❤

    と。
    本題、本題。
    あと15日かぁ。。。楽しみですねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
    [ 2011/12/09 21:50 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    この写真はいいよね(#^.^#)
    僕も好き。

    うーん(^_^;)
    おしいね。
    プーの助ががんばったよ。
    [ 2011/12/09 22:13 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    あっ、そうですよ。
    あの動画に使った写真です(*^_^*)
    良くご存知ですよね。
    僕は忘れてました(^_^;)
    でも、動画を何回も見ていただけるなんて・・・幸せです(*^_^*)

    もう少しでパークです。
    凄く楽しみです\(^o^)/
    [ 2011/12/09 22:22 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



