
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    テレビ見ながら太郎は・・・(^_^;)

    うたた寝をしてる太郎。

    11120702

    風邪ひくよ(#^.^#)



    今日、書いたけど・・・
    明日は更新は休みです\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/07 23:07 ] 閑話 | TB(0) | CM(8)
    太郎くん可愛い寝姿p(^-^)q

    どんな夢を見るんでしょうね(*^_^*)

    クリスマスパーティーの夢でも見てるのかなぁ?それとも、サンタさんにプレゼントもらう夢かなぁ?
    [ 2011/12/07 23:53 ] [ 編集 ]
    太郎くん、幸せそぅにねんねしてますね( ´艸`)
    かわいぃ♪
    ステキな夢を見られますよぅに☆彡
    [ 2011/12/08 01:30 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさん、いらっしゃいませ。
    たぶんいい夢見ながら寝てると思います(#^.^#)
    太郎は食いしん坊なので、美味しい食事の夢でもいてるでしょう(^_^;)
    [ 2011/12/08 08:51 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    うたた寝の時が1番幸せですよね。
    この顔からすると・・・いい夢見てると思いますよ(#^.^#)
    [ 2011/12/08 08:52 ] [ 編集 ]
    こんばんは♪
    もも♪です(^-^*)

    太郎くん、かわいすぎ!!!━━(>∀<人)━━♪♪
    こんな表情も、いいなぁ。。。

    いっぱい寝ると・・・早く25日になるかな?
    シー、楽しみですよね?
    [ 2011/12/08 17:17 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^^)

    実は・・・
    うち、一度も子供たちをディスニーランドに
    連れていってないんですよね・・・(^^;)
    今日、たまたまクリスマスのディズニーランドを特集していて、お姉ちゃんが小学校を卒業するまでに連れていってやりたいなぁって思いました。(^^)

    母さん、頑張って仕事しよっと♪
    そして、人の多いところが苦手なパパさんを洗脳しよっと♪
    [ 2011/12/08 22:50 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    ちゃんと寝てる表情でしょ(#^.^#)
    太郎もがんばればこんな表情が・・・出来るかも(^_^;)

    早く来い来いクリスマスって感じで、太郎達は楽しみにしてます\(^o^)/
    [ 2011/12/09 08:45 ] [ 編集 ]
    どこでもママさん、いらっしゃいませ。
    えーー(゜o゜)
    そうなんですか?
    それは絶対に行かないといけませんね(^_^;)
    お姉ちゃんは喜んでくれるはずですよ(#^.^#)
    パパさんの洗脳も必要ですね。
    がんばればなんとかなるでしょう!!
    ディズニーライフを楽しんでください\(^o^)/
    [ 2011/12/09 08:47 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



