
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    自分の計画も見直さないとね(*^_^*)

    12月25日のショースケジュールが発表されてました。

    自分の計画も見直さないといけませんね。

    では、スケジュールで変更部分は・・・

    ありません\(^o^)/

    という事で計画は変更なしでいきます(*^_^*)


    07:50 到着

    08:30 開園&イン

    08:50 クリスマス・ラップド・イン・リボンSB

    09:30 クリスマス・ウィッシュ抽選

    11:30 クリスマス・ラップド・イン・リボン鑑賞

    12:00 ビッグバンドビートSB

    14:00 ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~鑑賞

    15:00 KKC集会

    16:50 クリスマス・ウィッシュ鑑賞

    17:20 買い物&休憩

    19:00 アウト


    いやー、何回見てもシンプル。

    まぁ、Simple is bestですからね(^_^;)

    後は天気ですか・・・

    いつもの所で確認ですね。

    AccuWeather.com

    天気によって服装や持ち物が変わるので早く発表してほしいな(*^_^*)



    では、本日のおまけ。

    去年の写真のリメーク企画。

    本日はこちら。

    11120701

    太郎が寝てますね。

    これはこれで可愛いな(#^.^#)



    明日は社長が・・・
    という事でお休みです\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは(^-^*)/
    クリスマスインパはアトラクション無しなんですね!すごくシンプル~。でもいいと思います。クリスマスを満喫できますよ。後は天気と抽選、ですかね。taroさんにとっては、天気が…深刻な悩みでしょうか(泣)
    でもクマ友さんも集合されるようですから、きっと大丈夫です!晴れることを信じて当日を待ちましょう~。

    あ!太郎君が眼を閉じて寝てる!すごくかわいいです~o(^-^)o
    寝息が聞こえてきそうな一枚ですね。
    [ 2011/12/07 19:12 ] [ 編集 ]
    はじめまして
    他では見た事がない可愛さだったので
    思わずコメントしちゃいました

    ここを覗くと
    お洋服を着せるのもいいなぁって思っちゃいます♪

    いつも楽しく拝見してま~す
    [ 2011/12/07 19:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そうなんですよね。
    今回は全くアトラクションはありません(#^.^#)
    クリスマスのショーが観たいですからね。
    天気は晴れると思ってます。
    だって・・・晴れ男さん&晴れ女さんが沢山いますから(*^。^*)

    太郎に寝姿。
    いいでしょ。
    なかなか目を閉じてるダッフィーはいませんよね(^_^;)
    [ 2011/12/07 20:06 ] [ 編集 ]
    akemingさん、いらしゃいませ。
    始めまして(#^.^#)
    これからもよろしくお願いします。

    ありがとうございます。
    太郎も横で喜んでおります(*^。^*)

    これからは寒い季節なので、お家のクマちゃんにはお洋服を着せてあげてください(#^.^#)
    よりいっそう可愛くなりますよ。
    [ 2011/12/07 20:10 ] [ 編集 ]
    目が閉じてる・・
    やればできるじゃない!
    ・・ホントに寝てるよ♪

    社長が来ると・・飲みすぎますね^^;
    [ 2011/12/07 21:29 ] [ 編集 ]
    きゅんきゅん♪
    太郎くん、お目目閉じてオヤスミしてるぅ♪

    めっちゃ可愛くてキュンとしちゃいました!
    taroさん、天才!
    25日、とぉたんもお休み取れました!
    とぉたんは、初めてお会いするのを、とっても楽しみにしていましたよ☆
    [ 2011/12/07 21:43 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    はい、がんばってみました(^_^;)
    太郎はスヤスヤです。

    飲み過ぎないように気をつけます(#^.^#)
    [ 2011/12/07 23:47 ] [ 編集 ]
    めーたんさん、いらっしゃいませ。
    太郎は器用だから目を・・・(^_^;)
    本当にこう寝てたら可愛いですよね。

    25日はとぉたんさんともお会いできるのですね。
    嬉しいな\(^o^)/
    僕たちも楽しみにしてます!!
    [ 2011/12/07 23:49 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



