
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    いよいよ完成ですよ(*^_^*)これでどうでしょうか?

    今日は最後までいっきにいってみましょう\(^o^)/


    06:30 開園SB

    09:00 開園・イン

    09:15 ミッキーの家とミート・ミッキーSB(全員)

    10:00 ミッキーと写真

    10:15 ホーンテッドマンションFP(11:20~12:20)(父、他はピータパンへGO!!)

    10:25 ピーターパン空の旅SB(全員)

    11:00 ピーターパン空の旅

    11:10 ブルーバイユー・レストランプライオリティ・シーティング(12:30)(母、祖母&お子はホーンテッド前で休憩)

    11:20 スプラッシュ・マウンテンFP(16:00~17:00)(父)

    11:40 ホーンテッドマンションFPイン

    12:00 ホーンテッドマンション

    12:30 ブルーバイユー・レストラン昼食

    13:40 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターFP(18:00~19:00)(父、他はカリブ前で待機)

    14:00 カリブの海賊SB(全員)

    14:20 カリブの海賊

    14:50 魅惑のチキルームSB(全員)

    15:20 魅惑のチキルーム鑑賞

    15:40 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞(見える所で)

    16:20 スプラッシュ・マウンテンFPイン

    16:40 スプラッシュ・マウンテン

    17:10 イッツ・ア・スモールワールドSB(全員)

    17:30 イッツ・ア・スモールワールド

    17:50 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターFPイン

    18:10 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

    18:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツ場所取り(父)

    18:30 休憩&買い物(母・祖母・お子)

    19:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツ鑑賞

    20:00 れすとらん北齋夕食

    21:00 アウト


    さぁ、目一杯のスケジュールですよ。

    どうでしょうかね。

    この計画の条件は・・・朝一に元気にパークに来て、帰りは限界まで疲れて帰る。

    がんばってくださいね(^_^;)

    健闘を祈りますm(゜- ゜ )カミサマ!


    では、本日のおまけ。

    去年の写真のリメーク企画。

    本日はこちら。

    11120401

    今日は食べ物ですね。

    がんばってみます(*^_^*)



    スマホ・・・
    慣れないから難しいo(-_-;*) ウゥム…
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/04 17:16 ] 頼まれ計画 | TB(0) | CM(4)
    スケジュールスゴーイ!
    平日なら回れるのかな?

    太郎くんはお菓子に集中してるね。
    ふわふわ浮き出しそう(^-^)
    [ 2011/12/05 00:16 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    スマホに変えたんですね。
    みんな慣れるまで苦労しているみたいですが、頑張って使いこなしてくださいね!
    我が家はもう少し様子を見ようかと思っています。
    時代に取り残されて行きそうですけど・・・。
    ところで、今回のtaroさんの計画に1つだけ言わせてください。
    平日とは言え、11:10にブルーバイユーのPSは残って無いと思いますよ。
    しかもお昼時をご希望のようなので、朝一じゃないと厳しいと思われます。
    皆さんPSは朝一に取りますからね。
    余計なお世話だったらごめんなさい。
    妻と2人でそういう話になったもので・・・。
    taroさんの立てた計画で楽しんでもらえたら嬉しいですね。

    [ 2011/12/05 21:36 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ(#^.^#)
    平日ならの芸当だよね。
    休日は難しいかも(^_^;)

    太郎はお菓子に目が無いですよ。
    この後沢山食べたよ(#^.^#)
    [ 2011/12/05 22:17 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    スマホは慣れるまで大変ですね。
    ちょっと・・・使い慣れた機種もいいかもって思ってますよ(^_^;)

    そうですよね。
    どこかの情報で、店のオープン時に取りに行くってあったので。
    やっぱりパークのオープンに取りに行くんですよね。
    ありがとうございます。
    明日、少し変更して載せますよ(#^.^#)
    [ 2011/12/05 22:20 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



