
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    みんなで仲良く(#^.^#)

    今年はみんなで楽しくやってますね。

    11120302

    誰一人としてカメラ目線じゃないですね(^_^;)



    明日は新しいスマホが・・・
    ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/03 22:28 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    リメイク写真おもしろーい!
    今年はプーの助くんも暖かそう♪
    [ 2011/12/04 09:43 ] [ 編集 ]
    みんなで楽しく遊んでいますね~
    会話が聞こえてきそうです♪
    [ 2011/12/04 11:57 ] [ 編集 ]
    こんにちは(゜▽゜)/
    皆、本当に仲良くてうらやましいですね~。ほのぼのとしました。
    taroさんもスマホ買ったんですね!ということは、これからは外出先でもブログチェックできるってことですか?幅か広がりますね!どんな機種かよかったら教えてください。
    私はディズニーモバイルをいまだに使いこなせてません…。ネット専用にと買ったのに、つい、携帯でネットを接続してしまうんです。
    スマホは使いこなせれば便利なんですけどね~(>_<)
    宝の持ち腐れ状態です…。
    [ 2011/12/04 16:56 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    プーの助は進化してますね。
    これからどうなっていくのでしょうか(*^_^*)
    [ 2011/12/04 17:32 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    そうですよね(*^_^*)
    何を話してるんでしょうね。
    楽しそうですね\(^o^)/
    [ 2011/12/04 17:35 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    みんな仲いいですよ。
    仲良しグループです(*^_^*)

    スマホは、WillcomでPHSとソフトバンクのスマホのセットを買いました。
    基本的にスマホでネットはしないんですよね。
    スマホはWi-Fi専用でPHSでネット。
    PHSでネットするとパケット代がただだからなんですよ。
    だから・・・今までとあまり変わらないんですよね(^_^;)
    [ 2011/12/04 17:48 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



