
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もう少し具体的に行ってみましょうか。

    今日は見直しともう少し細かくです。

    ( )内は担当です(*^_^*)


    06:30 開園SB

    09:00 開園

    09:15 ミッキーの家とミート・ミッキーSB(全員)

    10:00 ミッキーと写真

    10:15 ホーンテッドマンションFP(11:20~12:20)(父、他はピータパンへGO!!)

    10:25 ピーターパン空の旅SB(全員)

    11:00 ピーターパン空の旅

    11:10 ブルーバイユー・レストランプライオリティ・シーティング(12:30)(母、祖母&お子はホーンテッド前で休憩)

    11:20 スプラッシュ・マウンテンFP(16:00~17:00)(父)

    11:40 ホーンテッドマンションFPイン

    12:00 ホーンテッドマンション

    12:30 ブルーバイユー・レストラン昼食

    13:40 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターFP(18:00~19:00)(父、他はカリブ前で待機)

    14:00 カリブの海賊SB(全員)

    14:20 カリブの海賊

    14:50 魅惑のチキルームSB(全員)

    15:20 魅惑のチキルーム鑑賞

    15:40 ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞(見える所で)

    16:20 スプラッシュ・マウンテンFPイン

    16:40 スプラッシュ・マウンテン

    17:10 イッツ・ア・スモールワールドSB(全員)

    17:30 イッツ・ア・スモールワールド

    17:50 バズ・ライトイヤーのアストロブラスターFPイン

    18:10 バズ・ライトイヤーのアストロブラスター


    (-_-)ウーム…

    休憩がほとんどない・・・

    みんな倒れないかな?



    さて、本日のおまけ。

    去年の写真のリメーク企画。

    本日はこちら。

    11120301

    この写真をどのようにリメイクするかな(-_-)ウーム…



    大阪は雨が降らなくてよかったです。
    明日は休みだ\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/03 18:30 ] 頼まれ計画 | TB(0) | CM(2)
    こんばんは(^-^*)/
    素敵なインパになりそうな計画で私もワクワクします!
    ちなみにご家族の中で、過去、ディズニーに行かれたことがある方はいますか?
    行ったことがある方がいるかいないか(パークの土地勘が全くないのと、ほんの少しでもいいからあるのとでは違いますよね~)、ディズニーパークみたいな混雑を体験したことあるかどうかによっても休憩が必要か否か、違ってきそうですしね。

    千葉は昨日の朝は雨でしたが、日中はずっと降らなかったです。有休とれたので朝からランドにいたんですが寒かった~!夜の8時閉園で、それ以降はJCBマジカルアニバーサリーが開催される日だったのですが、JCBのご厚意で、一般客も追い出されることなくその様子が見れました。最後までいられて楽しかったです。本当に空いてましたよ~。
    今日は午前中いっぱい雨だったので、家でノンビリ…。大阪は雨が降らなかったんですね。よかったです☆楽しいお休みにして下さい!
    [ 2011/12/03 21:46 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    計画だけ見ると、楽しさ一杯の計画なんですが。
    結構ハードな計画になってきたんですよね(^_^;)
    今回のご家族は、お父さんとお母さんはあると思います。
    お子ちゃまとおばあさんは無いと・・・
    まぁ、当日がんばってもらうと言う事で。

    雨のインですか。
    この時期は大変ですよね。
    僕は雨男なので・・・あっ、これ以上は言わないです(^_^;)
    JCBマジカルアニバーサリー・・・見てみたいな。
    楽しまれたみたいで良かったですね(*^_^*)
    [ 2011/12/03 22:52 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



