スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    昨日の続きの計画です(*^_^*)新たな条件が・・・

    さて、計画に入って・・・

    いや、条件が追加されましたよ(゜o゜)

    参加人数が・・・

    3名から4名に。

    おばあちゃんが増えました(*^_^*)

    それも考慮に入れて頑張りますか。



    では、本日は各アトラクションの平日状況を調べますよ。

    おっとその前に当日の営業時間を。


    12月15日(木)

     9:00~22:00


    それではアトラクションの状況を。

    ミッキーの家とミート・ミッキー

      平日のオープン30分ですでに1時間以上のSB。
      朝一で並ばないと難しいですね。

    カリブの海賊

      5~10分ぐらいのSB。
      長くても30分。

    ホーンテッドマンション(FP)

      クリスマスの時期は人気なアトラクション。
      午前中にFPを取得要ですね。

    イッツ・ア・スモールワールド

      子供たちに人気のアトラクションです。
      でも回転が速いので、5~20分ぐらいのSB。

    魅惑のチキルーム

      ショー自体は短いので回転は速いですね。
      10~20分のSB。

    ピーターパン空の旅

      子供たちに人気のアトラクションです。
      案外待ち時間が長くて、20分~1時間のSB

    スプラッシュ・マウンテン(FP)

      冬は敬遠しがちですね(^_^;)
      待てば30分~1時間ですが、FPなら午後一までOK。


    お食事処は・・・

    ブルーバイユー・レストラン

      取れればプライオリティ・シーティングを活用。
      ダメなら並びましょう・・・営業時間は何時かな?


    ショーは・・・

    ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 10:40 15:40

      これを場所取りをしてたら他のアトラクが難しいかも・・・
      ちょっと遠くから眺めて満足するしかないかな?


    これをもとに明日から計画を組み立ててみます(^_^)/



    本日のおまけ。

    昨日で味をしめたので、去年の写真のリメーク企画。

    本日はこちら。

    11120101

    後の更新をお楽しみに\(^o^)/



    関東は結構寒かったみたいですね。
    まぁ、12月ですからね(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/12/01 18:30 ] 頼まれ計画 | TB(0) | CM(8)
    あれ?
    お顔のお手入れしてるの花子ちゃんじゃなくて太郎くんなんだね(^-^)

    taroさん、計画のお手伝い頑張ってねー!
    年齢の幅が出たから腕の見せ所だね♪
    [ 2011/12/01 19:52 ] [ 編集 ]
    あっ、その日は多分学校の友達と行きます(笑)
    空いているといいのですがねぇ(^^;)
    平日は寒いと空いている傾向なので寒さに期待してます(^∀^)

    そしてクリスマスはスキーの予定でしたがなんと人数が集まらなく学校行事『スキー教室』は消えました。
    クリスマスはこれで空いているのでもしかしたら、もしかしたらですがtaroさん一家と会えるかもしれません!!
    [ 2011/12/01 20:11 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    これぞD道!という感じの内容ですね。
    お子様とおばあちゃんが一緒となると、行動も乗れるアトラクションも制限されるので、上手くいくかどうかはtaroさんの腕の見せ所ですね。
    是非とも素晴らしいプランを作ってあげてくださいね!
    ミトミとホンテ、スプラッシュ以外は後回しでも良い気がしますね。
    経験上、ブルーバイユーのPSは侮れませんよ。
    最近、パークのことを相談されると必ずガイドツアーをオススメしている面倒臭がりなRikuでした・・・(笑)

    [ 2011/12/01 20:16 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    この時は太郎なんだよね。
    今日は誰かな?

    はーい!!
    がんばって計画立てます(#^.^#)
    上手くいくかな?
    [ 2011/12/01 21:13 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    太郎君、小顔計画?!かわいいです!

    お!インパ計画を頼まれていたんですね。ドキドキ♪頑張って下さい!
    おばあちゃんはおいくつくらいなんでしょう。スプラッシュは終盤の滝壺、大丈夫ですかね?まぁ、乗車せずに滝壺の外周で待っててもらって、落ちる瞬間を見守ってもらうのもありかもしれませんね。
    うちの母はシニア以上にいい年齢で年パスをもっているんですが、毎回スプラッシュは滝壺が嫌で絶対乗りません。でも、カリブの海賊には平気で乗ってます(笑)

    ぜひ、taroさんのお力で素敵なプランにしてあげて下さいね。

    私は明日、有休とれたので、皆でパークに行ってきます!雨ですけどね(:_;)
    [ 2011/12/01 22:14 ] [ 編集 ]
    雅さん、いらっしゃいませ。
    平日にインですか。
    羨ましい限りです。
    空いてると僕も計画が作り易いんですよね。
    でも・・・わからないいじらしさ(^_^;)

    クリスマスインでお会いできるんですか?
    楽しみにしてますね(#^.^#)
    [ 2011/12/01 22:58 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    本道な記事なんですよね(^_^;)
    最近はクマ系に走ってまして・・・
    しばらくは計画系の記事になると思いますよ。

    ミトミとホンテとスプラッシュがポイントですよね。
    全体の流れではこの3つで決まっていきそう。
    食事のタイミングもね。
    まずは全体を作ってから細かい所を直していきます(#^.^#)
    [ 2011/12/01 23:06 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    太郎はがんばっても小顔になら無かったですよ(^_^;)

    おばあちゃんは僕の親の世代。
    なかなかハードな事は難しいかも。
    まぁ、その辺はお父さんとお母さんが判断すると思いますが。
    みんなが楽しめる計画をがんばって作ります\(^o^)/
    ショコラさんも明日は楽しんでくださいね(#^.^#)
    [ 2011/12/01 23:09 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



