
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    知人に頼まれた計画。自分以外の計画づくりって・・・ワクワクします(#^.^#)

    知人からランドの計画依頼を受けました(*^_^*)

    何故かワクワクします。

    ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

    どう作ろうか腕をブンブン振り回していますよ(^_^;)

    さて、作るにしても条件がないとね。

    更には、自分は行けない平日の計画。

    ドキドキですよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

    がんばって作ってみますか。


    そして・・・

    ブログネタにしてもいいて言われてるので頑張りますね\(^o^)/


    では、条件確認です。

    お父さん・お母さん・お子ちゃま(幼稚園児・男の子・110㎝)

    3人家族。

    イン日は12月15日(木)


    希望のアトラクションは・・・

    ミッキーの家とミート・ミッキー

    カリブの海賊

    ホーンテッドマンション(FP)

    イッツ・ア・スモールワールド

    魅惑のチキルーム

    ピーターパン空の旅

    スプラッシュ・マウンテン(FP)


    お食事処は・・・

    ブルーバイユー・レストラン


    ショーはお任せなので・・・

    ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード 10:40 15:40


    こんな感じかな?

    これをもとに明日から計画づくりを進めます(^_^)/



    今日のおまけ。

    去年の太郎。

    11113001

    今年はどうなってるんでしょうか?

    後のお楽しみ\(^o^)/



    今日は夜にもう1度の更新予定。
    1日2回って新鮮ですよね(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/30 18:30 ] 頼まれ計画 | TB(0) | CM(6)
    太郎くん、今日も1日乙かれにゃ(=^ω^=)

    写真、忘年会?打ち上げ?年越し?
    ほっぺとおめめがかわいぃなり♪
    [ 2011/11/30 19:12 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    おつありです(太郎談)

    去年の忘年会ですね。
    今年はどうなる事やら(^_^;)
    [ 2011/11/30 19:48 ] [ 編集 ]
    幼稚園の子にカリブの海賊とホーンテッドマンションはどうかな~
    ちょっと厳しくないかな?
    と、我が子が小さい頃のことを思い出してしまいました。
    [ 2011/11/30 21:34 ] [ 編集 ]
    こんばんは☆
    計画依頼って、すごいですね~!

    いいなぁ、ブルーバイユーレストラン♪
    いつも小舟から眺めています(*^。^*)

    もう飲めないじょ‥
    太郎くん、まさかお酒ー?
    [ 2011/11/30 22:00 ] [ 編集 ]
    watanabeさん、いらっしゃいませ。
    知ってる男の子なので・・・多分大丈夫かと(^_^;)
    親御さんの希望でもあるので。
    泣いたら泣いたでいい思い出になるかと(#^.^#)
    [ 2011/11/30 22:34 ] [ 編集 ]
    しもみちさん、いらっしゃいませ。
    依頼されたんですが・・・ちゃんと出来るか若干心配です(^_^;)
    ブルーバイユーレストランは前に1度だけ食事した事があります。
    クリスマスの時期だったのですが・・・良かったですよ(#^.^#)

    今回の太郎は・・・お酒じゃないと思うよ(*^_^*)
    [ 2011/11/30 22:55 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



