スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ネタが無いので・・・(^_^;)

    ネタが無いのと、師走に突入しそうなので・・・

    しばらく更新を気まぐれにお休みしようかと。

    でも・・・ネタがあったら更新しますよ(#^.^#)

    毎回こう言いながら更新したりするんですけどね。

    という事で、突然休んでも心配しないでね\(^o^)/

    11112801

    太郎達は何かの準備で大忙しです(^_^;)



    干し芋を鍋に入れると美味しいらしい。
    本当でしょうか?
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/28 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(9)
    こんばんは(^-^*)/
    ブログは無理せず、休める時は休んで下さいね~。

    太郎君達、かわいいです!プーの助君のトナカイ着ぐるみが似合いすぎる~o(^-^)oポストカードになりそうなお写真ですね。
    この衣装でクリスマスインパしたらどうでしょうか!かわいくて目立っちゃいますかね?

    干し芋をお鍋に?!初めて聞きました。なんのお鍋に入れたらいいのかしら。ちゃんこ鍋とかかな(笑)
    [ 2011/11/28 21:24 ] [ 編集 ]
    こんばんは!
    今夜は鍋だったRikuです。(笑)
    干し芋ですか?
    どんな味になるんだろう???
    私は忙しかった約半年間が間もなく終わり、ようやく落ち着いた日々に戻れそうです。
    taroさんはこれから忙しいんですかね?
    だいぶ寒くなってきましたので、お身体を壊さないように気を付けてくださいね!
    ブログを更新したくなってしまう気持ちはよく分かりますが、あまり無理しないでくださいね。

    [ 2011/11/28 22:12 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    はい、無理せずにですね(*^_^*)
    細く長く・・・がんばります!!

    この写真は、何となく撮った写真なんですよね。
    でも・・・いい感じでしょうか。
    パークインもこれで行こうか?

    干し芋は、味噌味のなべに入れてるのを記事で読みました。
    今度やってみます\(^o^)/
    [ 2011/11/28 23:31 ] [ 編集 ]
    Rikuさん、いらっしゃいませ。
    干し芋は豚肉や白身魚などのらしいです(#^.^#)
    1度、お楽しみあれ!!

    僕は12月にはいるとそれなりに忙しくなるんですよね。
    ブログが出来ないってわけではないんですが・・・
    半月ぐらいはネタがなさそうなんで・・・
    ありがとうございます<(_ _)>
    無せずにがんばっていきます\(^o^)/
    [ 2011/11/28 23:47 ] [ 編集 ]
    何の準備でしょうか・・・・
    思いっきりナゾですわーー(==)

    ディズニー旅行からかえってきましたよ~
    日曜日にシーに言ったんですが、以外にペグおばさんの店は10分まちぐらいだったのですいてました。
    でも、お客さんものすごくてインディジョーンズ130分!!!
    お約束で足が棒になりました・・・
    その、こむ理由は
    合流のときファストパスは40人入れるのに対してファストパスは10人しかいれてませんでした!! (だからね・・)
    ダッフィーグッツは馬鹿買いしました(^^)
    ただ・・・・
    クリスマスウイッシュはずれたーーー(泣)
    [ 2011/11/29 07:20 ] [ 編集 ]
    何の準備でしょうか・・・・
    思いっきりナゾですわーー(==)

    ディズニー旅行からかえってきましたよ~
    日曜日にシーに言ったんですが、以外にペグおばさんの店は10分まちぐらいだったのですいてました。
    でも、お客さんものすごくてインディジョーンズ130分!!!
    お約束で足が棒になりました・・・
    その、こむ理由は
    合流のときファストパスは40人入れるのに対してファストパスは10人しかいれてませんでした!! (だからね・・)

    クリスマスウイッシュはずれたーーー(泣)
    [ 2011/11/29 07:21 ] [ 編集 ]
    実奈さん、いらっしゃいませ。
    何の準備でしょうか?
    たぶん・・・・クリスマスがらみかな(#^.^#)

    日曜日のインは楽しかったみたいですね。
    文章からも伝わってきますよ。
    ダッフィーグッズは沢山買ってきたんですね。
    楽しいだろうな(*^_^*)

    FPとSBの合流は色々微妙ですよね。
    キャストさんにもよるんでしょうね(^_^;)
    [ 2011/11/29 18:44 ] [ 編集 ]
    ━━(>∀<人)━━♪♪
    トナプーの助さま、かわいぃです(*^౪^*)ニタァ

    しっかりツリーの形、チェックしてますね!
    あと、24日だもんね(^-^*)
    [ 2011/11/30 19:15 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    プーの助はバッチリきまってますよね(#^.^#)
    ツリーをチェックしてるっていうか・・・
    (*゜‐゜)ぼぉー・・って、眺めてるかもしれませんけど(^_^;)
    [ 2011/11/30 19:43 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



