
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は特にネタも無いので・・・絵の練習です(*^_^*)

    年末にかけて絵や写真の需要が増えてきました。

    そこで、絵の練習をしました。

    ネタも無いので、下手な絵でも載せておきます(^_^;)


    もとの写真です。

    11112602



    書いた絵です。

    11112601

    うーん・・・

    雑だよね(^_^;)



    さて明日からはどうするかな?
    休みなのでじっくり考えます(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    [ 2011/11/26 18:30 ] 閑話 | TB(0) | CM(6)
    すごぃです!!
    上手です♪( ´▽`)
    太郎くんと花子ちゃん、そっくり(*^^*)
    [ 2011/11/26 18:38 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^-^*)/
    え!こんなにも上手なのに、雑なんておっしゃるとはレベルが高いですね。さすがtaroさん。写真と大差ないですよo(^-^)o
    また見せて下さい!

    ちなみに私、ランドにてピーターパンに並んでます。もう9時近いのに大混雑です。今日はかわいいクマさんもたくさん見ましたよっ!太郎君達のクリスマスインパの衣装はどんなかな~?楽しみにしてます。
    [ 2011/11/26 20:46 ] [ 編集 ]
    さちこさん、いらっしゃいませ。
    ありがとうございます\(^o^)/
    そっくりですか?
    またがんばって描きます(*^_^*)
    [ 2011/11/26 22:41 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    そんなに上手ではないですよ。
    よく見てください・・・雑ですから(^_^;)
    また描いたら載せますね(*^_^*)

    クリスマスイベント中は本当にパークは混みますよね。
    それだけゲストが集まると、色々な熊さんが多いでしょうね(*^_^*)
    太郎たちの衣装は・・・普通です(^_^;)
    [ 2011/11/26 22:49 ] [ 編集 ]
    久しぶりです。(❤≿౪≾)
    ちょーお久しぶりです!!
    27,28日きょう!!パークインします!
    楽しんできまぁーす

    上の絵めっちゃ上手いですよ!!
    私がかいたら・・・・・
    やばいですよ・・・(=△=)
    [ 2011/11/27 06:50 ] [ 編集 ]
    実奈さん、いらっしゃいませ。
    おおーー、パークに行かれるんですね。
    思いっきり楽しんできてね\(^o^)/

    ありがとうございます(#^.^#)
    そんなに上手くないけど・・・
    褒められると嬉しいです(*^。^*)
    [ 2011/11/27 14:23 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



