
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    忘れてたわけではないんですが・・・書き忘れた物を入れてみます(^_^;)

    昨日は仮の計画を載せました・・・

    しかし、大事な物を忘れてまして(^_^;)

    それを入れてどう計画を組み立てるかを考えてみようかと。

    そして大事な物とは何か?

    それは・・・KKCのクリスマス記念写真。

    KKCとは、太郎達が加盟してる倶楽部なんですね。

    では、組み込んでみましょう\(^o^)/



    07:50 到着

    08:30 開園&イン

    08:50 クリスマス・ラップド・イン・リボンSB

    09:30 クリスマス・ウィッシュ抽選

    11:30 クリスマス・ラップド・イン・リボン鑑賞

    12:00 ビッグバンドビートSB

    14:00 ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~鑑賞

    15:00 KKC集会

    16:50 クリスマス・ウィッシュ鑑賞

    17:20 買い物&休憩

    19:00 アウト



    (-_-)ウーム…

    考えてくうちに、ご飯の時間が取れない(^_^;)

    SB中のご飯になりそう・・・



    という事で、本日のおまけ。

    11112501

    どんなシチュエーションで遊んでいるのでしょうね(*^_^*)



    明日は土曜日!(^^)!
    でも・・・お仕事(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    日帰りだとスケジュールがシンプルですね。
    前日大阪から出てきて、あっという間に1日が終わりそうですね・・
    KKC集会がメインでしょうか♪
    [ 2011/11/25 21:17 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    待ってました、KKC集会。
    予定表にないので、ドキドキしちゃいました(⌒‐⌒)
    [ 2011/11/25 21:22 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    シンプルすぎて物足りないですよね。
    インパレポを書けるかなって思います(^_^;)
    KKC集会はメインのひとつです。
    でも、今回は全てがメインです\(^o^)/
    [ 2011/11/25 23:00 ] [ 編集 ]
    ベスパパさん、いらっしゃいませ。
    KKC集会を忘れてました(^_^;)
    僕も気がついてドキドキしましたよ(#^.^#)
    [ 2011/11/25 23:22 ] [ 編集 ]
    25日は混雑しすぎで食べるのもアトラクションになりそうだね(^-^;
    BBBの待ち時間に食べるしかなさそう。
    そのころもビール持ち出しOKだと思うし♪
    でも、外でビール・・・寒いかな(^-^)
    [ 2011/11/27 05:00 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんにちは\(^o^)/
    そうなんだよね。
    25日って行った事が無いので、どれぐらいの混み具合か分からないんだよね(^_^;)
    だからご飯の時間を取る事が出来なさそう。

    あっ、そうか。
    ビールが・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

    [ 2011/11/27 14:21 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



