
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1ヶ月切ったので、仮組み立てしてみようかな。本当に仮ですよ(^_^;)

    最近は冬が・・・来るぞー!!ってな感じで自己主張してますね(*^_^*)

    まぁ、そういう季節なんですけどね。

    では本題に。

    タイトルにもあるようにインまで1ヶ月なので、計画の仮組み立てしてみようかと。



    07:50 到着

    08:30 開園&イン

    08:50 クリスマス・ラップド・イン・リボンSB

    09:30 クリスマス・ウィッシュ抽選

    11:30 クリスマス・ラップド・イン・リボン鑑賞

    12:00 ビッグバンドビートSB

    14:00 ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~鑑賞

    16:50 クリスマス・ウィッシュ鑑賞

    19:00 アウト



    これに細かい休憩とかを後で入れていきますね。

    しかし・・・ショー3つで1日が終わるのはどうかと(^_^;)


    では、本日のおまけ。

    11112401

    一生懸命に太郎は練習してます。

    光GENJIでも目指してるのでしょうか(古い?)



    今日の写真・・・
    花子の目線が微妙にずれてるような(^_^;)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは、もも♪です(^-^*)
    あと♫30日ですね!
    イヤでも、盛り上がります( ̄‥ ̄)=3 フン

    あの・・・
    KKCのクリパの予定は?(゚ー^;*)

    ローラースケート、くまおも練習してますよ!
    (TBってできるのかな?^^;)

    そぅそぅ♫
    トップの太郎くん、イケクマですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    [ 2011/11/24 19:18 ] [ 編集 ]
    ももさん、いらっしゃいませ。
    本当にあと30日ですね(#^.^#)
    嬉しくなってきますよ。

    KKCのクリパは・・・ちゃんと入れますよ。
    今後のお楽しみに\(^o^)/

    ローラースケート、一緒ですね。
    今度一緒に踊れるといいですね。
    太郎のトップは・・・まだ難しいかも(^_^;)

    TBちゃんと出来てますよ。
    ・・・と、書きながらも僕もよくわからなかったりして(^_^;)
    [ 2011/11/24 19:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは

    パークINまで30日ですかっ!!
    やっぱりクリスマス当日インって考えるとワクワクしちゃいますね♪

    (仮)予定見ても充実したインになりそうですし^^
    ウィッシュの抽選で・・また、どうなるかですよねw
    [ 2011/11/24 19:48 ] [ 編集 ]
    モコさん、いらっしゃいませ。

    はい、後30日。
    そうです、1ヶ月ですよ\(^o^)/
    もう、ワクワクしすぎてどうしようって感じです。

    ウィッシュの抽選が鍵ですよね。
    外れたら・・・どうしようかな(・・?
    [ 2011/11/24 19:58 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ボク、練習なぅ。。。
    こんばんは&#9835; ボク、くまおです。。。   (´(・)`) 梅雨の時期。 もも♪ちゃんは、体調不良がちでかわいそぅ。   ┐( ̄(・) ̄)┌ 今日も、頭のハゲ・・・ いや、頭にある大きいキズが痛んで、おまけに偏頭痛もありで、お仕事から帰っ...


