
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は愚痴っぽいお話になりそうな、雨男のお話です(^_^;)

    何度も書きますが・・・12月25日にシーにインします。

    そして僕は・・・雨男・・・(T_T)

    なので、当日は雨の可能性が大!!

    ・・・

    ・・・

    今のうちに謝っておきます。

    ごめんなさい<(_ _)>



    僕がインするときは、初日が雨で2日目が晴天っていうパターンが多いんです。

    だから、日帰りパターンは・・・雨(・・?

    しかし、しかしですよ。

    季節は冬。

    更にはクリスマス。

    という事は・・・


    ホワイトクリスマス!!

    ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


    いやいや、待ってください。

    それはそれで困るような・・・

    まずは、バスの到着が遅れる。

    ショーが中止。

    足が滑る。


    (-_-)ウーム…

    晴れか雨か雪か・・・

    どちらにしろ当日をお楽しみという事で、今日のお話は終わりです(^_^;)

    11021103
    (今年の2月の画像です)



    今日のおまけです。

    11112201

    中のお菓子を狙ってますね(*^_^*)

    何をゲットしたのでしょうか。



    あー、今日の文章はグダグダ(^_^;)
    明日はがんばろう(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    きっと晴れるよ♪
    何となくそんな気がします。
    雪が降るとバスに限らず色々なことに支障が出てきそうな感じですね。
    そして大阪にも雪は降るのですね。
    イメージがわきませんが・・
    [ 2011/11/22 21:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは\(^o^)/
    ホワイトクリスマスなディズニーもステキです!でも色々支障の方が多くて困ると思うので(笑)、やっぱり晴れてほしいですねヽ( ̄▽ ̄)ノせっかくのインパですし。

    みんながごそごそしてるのはもしかしたら、お煎餅(ディズニー的に言うならライスクラッカー)でしょうか?違うかなぁ?色々な種類のお煎餅が入ってるんですけど、中でもチョコレートがかかった柿の種が私のお気に入りです(*´∇`*)
    [ 2011/11/22 22:06 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    晴れるかな(#^.^#)
    そうだといいな。

    雪はこちらだと色々な支障があるんですよね。
    普段、降らないからね・・・

    大阪も降りますよ。
    九州でも降るんですから(*^_^*)
    [ 2011/11/22 23:26 ] [ 編集 ]
    ショコラさん、いらっしゃいませ。
    1度は見てみたいですね。
    雪のパーク。
    でも・・・時間があるときにね(#^.^#)

    おおーー(゜o゜)
    良くご存知で(#^.^#)
    僕は個人的にはチョコ柿の種はBerry( ̄▽ ̄)b グッ!ですね。
    [ 2011/11/22 23:28 ] [ 編集 ]
    ホワイトクリスマス
    ステキだけどいろいろ大変そう(^-^;

    ボクはtaroさんのこと、雨男だと思わないことにしたよ!
    たまたま、偶然だもんねぇ♪
    [ 2011/11/23 00:20 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    やっぱり雪は大変だよね。
    ベアちゃんがパークに行きだした頃も雪降ったよね(*^_^*)

    そうそう、偶然、偶然(^_^;)
    雨男って言葉は存在しないんだよ(#^.^#)
    ・・・( ・ g・)うそーん
    [ 2011/11/23 09:54 ] [ 編集 ]
    中身は・・・カップケーキかな?
    [ 2011/11/24 10:17 ] [ 編集 ]
    CC+SAKURAさん、いらっしゃいませ。
    中身は・・・おせんべい系のお菓子です(*^_^*)
    [ 2011/11/24 18:11 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



