
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今日は全体の流れを・・・まだ日にちがあるから飛ばさないようにしないと(#^.^#)

    見たいショーも確認したので、今日は当日の大まかな流れ。

    がんばって速攻で作っちゃうと、まだ日にちがあるのでネタ切れになるのでゆっくり進めます。

    ゆっくりお付き合いくださいね(#^.^#)

    では・・・


    前日の12月24日にバスで22:50に出発。

    12月25日の07:50にシーに到着。

    日帰りなので、荷物も少なくロッカーは使用しないのでのでそのままゲートに。

    1日シーでエンジョイ!!

    19時にシーをアウト。

    20時過ぎの新幹線で大阪へ。

    23時過ぎにお家に到着。


    (-_-)ウーム…

    毎回の事ですが、ハードなスケジュールです。

    26日は普通に仕事なんですよね。

    ちゃんと仕事出来るかな(^_^;)



    本日のおまけですよ(*^_^*)

    11112101

    太郎達は何かの練習してます。

    何をやろうとしてるんでしょうか?



    今週は水曜日がお休み。
    なにかウキウキ気分(#^.^#)
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    こんばんは♪今日も1日、お疲れさまにゃ(=^ω^=)

    ハードスケジュール・・・
    ですが、がむばって来てください( ̄m ̄* )ムフッ♪
    そぅそぅ。お天気は・・・
    最強晴れ女のだひこさんがいるから、大丈夫だと思われます!

    ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
    アレの練習ですね!
    プーの助さま、かっこいぃ━━(>∀<人)━━♪♪

    が。
    頭のアレの形が・・・
    色が違ったら、マズいモノにも見えちゃうかも!
    (プーの助さま、ごめんなさい!^^;)
    [ 2011/11/21 19:21 ] [ 編集 ]
    お久しぶりです(*^^*)
    またTDSに行かれるのですね♪
    クリスマスはスキー合宿に行くので
    その日にTDSには行けないのが残念ですが
    ぜひChristmasディズニーを楽しんでください(゜∀゜)ノシ

    これは…クリスマスウィッシュの妖精ツリーの練習でしょうか(^^)?
    昨日少し行きましたがBBBが異常の混雑でした…
    それでも2時間待って楽しみましたよ!
    [ 2011/11/21 20:42 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    おつありです\(^o^)/
    当日は本当に朝から晩までハードですよね(^_^;)
    天気が心配ですよ、なんせ最強の雨男が行きますからね。
    ももさんのパワーで何とかお願いしますね<(_ _)>

    そうです、あれですよ(#^.^#)
    がんばってやってますよ。
    頭の上の物はダンボーの帽子なんですが・・・
    まぁ、見ようによってはあれですね。
    でも・・・帽子なんですよね(^_^;)
    [ 2011/11/21 20:55 ] [ 編集 ]
    雅さんいらっしゃいませ。
    はい、シーに行ってきます!!
    それもクリスマス(#^.^#)
    嬉しいですよ。
    雅さんはスキーですか。
    お会いできないのは残念です・・・

    ツリーの練習は近いですね。
    インパレポをお楽しみに\(^o^)/

    BBBは2時間待ちですか。
    やっぱりそれぐらいはかかりますよね。
    覚悟決めて並びます(#^.^#)
    [ 2011/11/21 21:01 ] [ 編集 ]
    ハードスケジュールですね(*ノдノ)
    しかも26日がお仕事って素晴らしい体力です(笑)
    私だったら朝起きれないかもv-356

    でも遠い遠いと思う大阪からでも頑張れば日帰りで楽しめちゃうんですもんね!!
    [ 2011/11/21 21:07 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    はい、思いっきりハードスケジュールです\(^o^)/
    26日はフラフラになりながら会社に行く事でしょうね(#^.^#)

    大阪からの日帰りが限界でしょうね。
    でも・・・なるべくはやりたくないですけどね(^_^;)
    [ 2011/11/21 22:21 ] [ 編集 ]
    こんばんは~♪

    太郎くんたちがんばっていますね☆
    太郎くんと花子ちゃんのお耳が‥★

    うー、でも折れ気味のお耳がたまらない‥(*^。^*)
    [ 2011/11/21 22:21 ] [ 編集 ]
    しもみちさんいらっしゃいませ。
    がんばってますね(^_^;)
    プーの助の体重をがんばって支えてる二人の姿・・・
    いいでしょ。
    耳はいい具合に折れて可愛さアップですよね(#^.^#)
    [ 2011/11/21 22:50 ] [ 編集 ]
    やっぱりハードスケジュールですよね(>_<)
    もしかしたら、私も似たようなスケジュールになる可能性ありです。

    クリスマス毎日いろんなことを考えるとワクワクします。
    [ 2011/11/21 23:15 ] [ 編集 ]
    わぉ!
    練習してるの!?
    これで当日は完璧だね!
    [ 2011/11/21 23:17 ] [ 編集 ]
    ゆっきーさん、いらっしゃいませ。
    (-_-)ウーム…やっぱりハードですよね(^_^;)
    おおーー、同じ感じ。
    お互いに頑張りましょう\(^o^)/

    これから1ヶ月が毎日ワクワクです(*^_^*)
    [ 2011/11/22 08:44 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、おはよう\(^o^)/
    練習してますよ。
    がんばってるんだけど・・・
    本番に弱いからな(^_^;)
    [ 2011/11/22 08:45 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



