
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クリスマスの最終日だから・・・少しは考えないと無理だよね(^_^;)

    12月25日にシーに行く事になりました。

    しかし・・・12月25日はクリスマスイベント最終日。

    ・・・( ̄  ̄;) うーん

    これは考えて行動しないと大変な事になりそうな予感。

    それでなくてもこの週末も、前売りパスポートも売り切れで入場規制。

    12月25日は入場規制は火を見るより明らか。

    ということで、計画をがんばってたてますよ(#^.^#)


    まずは、観たいイベントの確認とイベント時間ですね。


    クリスマス・ウィッシュ  

      12:05 16:50 19:00 20:40

    クリスマス・ラップド・イン・リボン

      9:40 11:30

    ビッグバンドビート ~クリスマス・スペシャル~

      12:30 14:00 16:10 17:40 19:10

    ※まだ12月25日は発表されてないので12月4日を参考に。


    この3つは押さえたいですよね。

    ということで、明日以降で計画を進めたいと思います\(^o^)/


    さて、これだけでは寂しいので・・・

    恒例のディズニールーム拝見ですよ(*^_^*)

    では、どうぞ!!

    11112001

    11112002

    あまり変わらないですかね。

    微妙に変わってるんですよね(^_^;)

    前の写真を探して確認すると面白いかもしれませんよ。



    まだ実際には見てないんですが・・・
    ディズニーファンに写真が載りました\(^o^)/
    参加中です。
    良かったら1日1回の応援クリックをお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓↓↓↓↓


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
    すごいですね
    大阪から日帰りというのはすごいですね。
    前日夜から始まって長い長い1日になりそうですね。
    ・・しかもクリスマス♪
    [ 2011/11/20 16:08 ] [ 編集 ]
    watanabeさんいらっしゃいませ。
    大阪からの日帰りは、時間との勝負ですよ(^_^;)
    本当に大変に長いクリスマスになりそうです。
    でも・・・思い出には必ず残ると思います(#^.^#)
    [ 2011/11/20 17:20 ] [ 編集 ]
    こんばんはっ

    クリスマス当日にシーにインなんて素敵ですね♪
    私はきっと家で一人・・ww

    大阪から日帰りだと本当に大変ですよねv-356
    電車一つ乗り遅れるだけでも時間のロスって言うか><

    25日は何も変更がなければウィッシュが18:40、20:45の時間になるので、ちょっとズレますね。
    [ 2011/11/20 20:15 ] [ 編集 ]
    ウィッシュ以外は待てば見られるけどウィッシュの抽選が問題だね。
    ボクも協力するよー!
    今のところ3勝1敗 幸せを呼ぶコグマー
    [ 2011/11/20 20:40 ] [ 編集 ]
    こんばんは。

    お勧めはリボンです。朝の頑張りが勝敗を分けますけど。

    ウィッシュ抽選がんばってー(^_^)/
    [ 2011/11/20 21:54 ] [ 編集 ]
    モコさんいらっしゃいませ。
    クリスマス当日にインは初めてですよ。
    今からワクワクです(#^.^#)

    行きはバスなので時間はどうしようもないんですが・・・
    帰りの新幹線は、1本違うだけで大きいですよ(^_^;)

    ウィッシュは暗くなってから観たいのですが・・・
    新幹線の時間があるので難しいかも(^_^;)
    [ 2011/11/20 22:30 ] [ 編集 ]
    ベアちゃん、こんばんわ\(^o^)/
    うん、ウィッシュは抽選だからね。
    運しだいかな?
    がんばって当日は当ててみるよ。
    ベアちゃんもよろしくね(#^.^#)
    [ 2011/11/20 22:36 ] [ 編集 ]
    ベスパパさんいらっしゃいませ。
    やっぱりリボンですよね。
    がんばります!!
    抽選は強気で運を引っ張ってきます\(^o^)/
    [ 2011/11/20 22:42 ] [ 編集 ]
    こんばんは(^o^)/
    ウィッシュは抽選当たるといいですね。せっかくのクリスマスインパですもんね♪
    リボンはラインカットにならないように早くに並んで下さい!最悪は外周からでも見やすい位置をゲットできれば大丈夫q(^-^q)
    BBBも楽しんできて下さいね。

    お部屋、いつも綺麗ですよね♪ディズニーファンのグッズコレクション関係の記事に投稿したら掲載されると思います!
    [ 2011/11/20 23:09 ] [ 編集 ]
    ショコラさんいらっしゃいませ。
    ウィッシュは当たるでしょうか(^_^;)
    雨男でくじ運の悪い男なので・・・
    でも、当たってほしいな(*^_^*)

    リボンも見たいので、がんばって並んでみます。
    いい場所が確保できるといいのですが。
    でも・・・凄く楽しみ!!
    クリスマスBBBは初めてなんですよね。
    必ず観ないといけませんよね。
    これもがんばりますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

    お部屋はさっちゃんが頑張ってます。
    おっ、Dファンか・・・投稿してみようかね(#^.^#)
    [ 2011/11/21 17:29 ] [ 編集 ]
    (`・д・´;)エッ???
    太郎さん、雨男ぷらすくじ運悪いの?

    ( -人-).。oO(・・・・・・)
    実は、もも♪もです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
    雨女だし、くじ運も悪い。
    去年はハロゥイーンもウイッシュも、ランドのショーも
    1回ずつしか当たりませんでした(o´∀`;o)aポリポリ

    今年は・・・
    せめて2回は当たりたい( ̄‥ ̄)=3 フン
    お互い、頑張りましょうヽ(*’-^*)  
    [ 2011/11/21 18:13 ] [ 編集 ]
    ももさんいらっしゃいませ。
    そうなんですよ・・・
    香取君みたいな「運」が我が家にも来ないかなって思ってます(^_^;)
    でも・・・自力でがんばって当てるつもりです。
    お互いに頑張りましょうね(*^_^*)

    後は・・・雨かな?
    こればっかりはね(*´-д-)フゥ-3
    [ 2011/11/21 18:18 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL



